元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

失踪日記を読んだ-2回目-

2014年05月15日 21時56分54秒 | アレコレ鑑賞
「チョコボール 実質値上げ」

 金のエンゼルの当たる確率を下げたか?

---

 吾妻ひでおの「失踪日記」を読んだ。もっと読んでいる気がするが、二回目。失踪日記2を読み終えたのでまた読んだ感じ。

 まぁやっぱ面白いね。けど失踪日記2の方が話的に丁寧に描かれているな~。アル中病棟の話ってこんな少なかったのか。第三弾は本当の失踪日記を描いてほしいな~。

 今回、初めて気がついたのだが、カバーの裏にインタビューが載っていたのね。

失踪日記
クリエーター情報なし
イースト・プレス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒を飲んだ | トップ | ターミネーターを見た-20回目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事