元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

俺はもっと本気出してないだけを読んだ

2013年06月16日 21時50分48秒 | アレコレ鑑賞
「コンビニ 常温飲料を売る動き」

 お腹が弱い俺としては、お茶や水は常温のほうがいい。

---

 絶賛映画公開中の「俺はまだ本気を出してないだけ」の番外編「俺はもっと本気出してないだけ」を読んだ。全話オムニバス的な感じなのだが、そのすべてに脇役としてシズオが出ている。「俺はまだ本気を出してないだけ」を全巻買うような人なら、買って損はないと思う。二箇所くらい笑った。

俺はもっと本気出してないだけ (IKKI COMIX)
クリエーター情報なし
小学館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉岳寺に行った-2度目- | トップ | 我が子に告ぐ その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事