元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ターミネーター2」を観た。-11回目-

2019年11月17日 10時49分00秒 | アレコレ鑑賞

「沢尻容疑者 賠償は5億円超か」

 ラサール石井が言っていた政治関連のニュースが世を賑わすと、芸能人が逮捕されるというのは本当だろうか。

---

 フジテレビで「ターミネーター2」を観た。-11回目-

 微妙なカットがイラチ。気が付いただけでも、口にT-1000のナイフが突っ込まれているシーンと太っちょ警官の目に金属製の指を突っ込まれるシーン、T-800の腕を抉ってマシーンの手を見せるシーン。気にしすぎだなと思った。

 あとCMで沢尻エリカが出ていた。俺的には「これって大丈夫なのかな?」というウキウキ感があったのだが、これに対してイライラする人がクレームを入れたりするんだろうな。しかしこの件って誰の判断なのだろうか? CMのメーカーのGOサイン? 局のGOサイン? 誰も気が付かなかった系? どうなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ターミネーター2」を観た... | トップ | よみうりランドへ行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事