元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

マイケルジャクソンinネバーランディングストーリーを見た

2005年09月12日 00時40分40秒 | アレコレ鑑賞
 NANA starring MIKA NAKASHIMAのGLAMOROUS SKYのPVを見た。激しさが足りないとは思ったが、僕の持つブラストのイメージに非常に近かった。映画がつまらないとしても、勝ちだなと思った。

---

 岩佐真悠子ではなくて及川奈央お勧めの「マイケルジャクソンinネバーランディングストーリー」を見た。

 各国の美女を乗せた飛行機が無人島に不時着してぴーひゃらら。B地区が出てればまだ救われたのに。クソ!以上!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉純一郎を見た | トップ | Yahoo!文学賞に応募したとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事