元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

スパム「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

2006年07月26日 13時07分49秒 | スパム系
 客先で更新

---

本文
「いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。」

本文は面白くないがタイトルにやられました。詳しい話を聞きたいので返信しておきました。オオアリクイに殺された状況を聞きたいと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO39「グリーンマイル」 | トップ | 俺が悪いのか?社会が悪いのか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー)
2006-07-26 14:19:01
楽しみにしてます

返信する
Unknown (かおり)
2006-07-26 23:12:46
私もタイトルにそそられたのに最後まで読んでカクッってな感じですよ~。危険な出稼ぎってのがオオアリクイに関係してそうで、何となく冒険物チックでワクワクしますね♪

返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-27 00:23:02
>チャッキーさん、かおりさん



そうなんですよね~。タイトルで誘っといて本文でアリクイが出ないなんて詐欺ですよね。時間泥棒です。これで返事が来なかったら踏んだり蹴ったり殺されたりです。
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-07-27 10:45:26
>踏んだり蹴ったり



よく思うのですが、なぜ



「踏まれたり蹴られたり」



といわないのでしょうね?



「殺されたり」は妥当だと思います。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-07-28 00:34:33
こんな考え方もあるようです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32401
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパム系」カテゴリの最新記事