元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「丑三つの村」を観た。

2021年01月27日 21時24分25秒 | アレコレ鑑賞

「田中裕二退院 アイス食べたい」

 最近、「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」を聞いている。田中がいない時が面白かったりして困る。

---

 古尾谷雅人主演「丑三つの村」を観た。期待していなかったエロが輝いている作品。初めての人は五月みどりでありたかった。もうちょっと村人たちが陰湿だったら、復讐に共感もできたなぁと思う。そこが弱いからエロにばかり目がいってしまった。ちょっと電車の中では見づらかった。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バチェロレッテ・ジャパン... | トップ | 「ア・ゴースト・ストーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事