元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

メン・イン・ブラック3を見た

2012年12月10日 22時40分11秒 | アレコレ鑑賞
「日本初 よろい着た人骨発見」

 歴史には興味ないが、こういうのはちょっとだけゾクゾクする。

---

 メン・イン・ブラック3を見た。まぁなんとなく画面がにぎやかで、飽きさせない作りにはなっていたが、それだけだった。映像もストーリーも目新しさはない。

 ただ劇中で1969年にタイムスリップするのだが、当時の有名人が出てきたりするので、そこらへんを知っているともう少し楽しめたかと思う。

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD
クリエーター情報なし
角川書店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅威の7連休 | トップ | エヴァンゲリヲンQを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事