朝礼の話題

見たり読んだりして、感じたことを朝礼で話しています。この頃は仕事の話は少なくなりました。

探しても見つからない夢

2017-04-30 23:19:09 | 21世紀
探しても見つからない夢
2017/05/01
 夢を観ました。私は現場勤務の土木屋で、図面を渡され、実際に合わせて設計変更してくれと指示を受けました。図面を置いて、現地に写真を撮りに行きました。帰ってみると、図面がありません。探しまわし、他の部屋や倉庫・下請けの事務所などにも行きましたが、何処にもありません。そこで眼が覚めました。
 夢は、潜在意識の顕在意識への連絡だと信じています。そこで夢判断をグーグルで調べました。
 夢占い探す夢!探し物が見つかる見つからない等13通り 夢占いの部屋
 夢占いで探すという夢は文字通り、人生の意味を探すという大きな意味を持っています。
また、過去に失くしてしまったもの、失くしそうなものを現すこともあります。
それは子どもの頃の純真さ、または懐かしい恋だったりします。
また、こうした夢を良く見る人は自分への執着が強いとも言えます。
人生の展望が見いだせない時期かもしれません。
では、探す夢を分類して見ていきましょう。探し物の夢は【探している物が見つかった場合】【探している最中】【見つからない場合】
とに分けて占います。
では、次に探している最中やまだ見つかっていない場合の分類を見ます。
夢占い探す〜探し物が見つからない編〜
これは、今の自分を変えたいという現れです。自分の人生をより良いものに変えていこうとする姿勢がみられるとう事ですね。
大切な物を探している夢は失われたあなたの両親や純真さを取り戻したい気持ちが表れている夢です。
何か分からないが必死に何かを探している夢この夢を見たあなたは、自分が本当に求めているものは何か。そう自分を見つめていることを現しています。
そして、それが見つかったなら、運気は上昇するでしょう。
探している物が見つからない、失くした物が見つからない夢
これは探し物から遠ざかりたいというあなたの気持ちの現れです。
大きな問題を抱え不安で仕方がない今のあなたの状況を表します。
 私は、自分を変えたい。自分の人生をより良いものに変えたいとおもっているのでしょう? まだ若さがあると言うことかな?
 探し物が見つかった夢を見たいな?
 私は、人生の岐路にさしかかっているのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿