我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日本の司法は、大甘だ。

2020年01月02日 | 法律

ご案内 

2020 01 02 日本の司法は、大甘だ。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチっ とお願いします。m(_ _)m

 

 

年末、年始にかけて

名古屋方面に

取材等に、行ってきました。

 

車で、1,000㎞も走ったので、草臥れました。

 

途中で知ったのですが。

ゴンちゃんが、逃げちゃいました。

 

笑えると、思ったら。

   みなさん、  ポチっ とお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日の投稿は

簡単にしました。

 

 

 

 

レバノン政府、元会長の逃亡前に送還要求 FT報道 

  2020/1/2 10:04

【ベイルート=小川知世】英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は1日、日産自動車のカルロス・ゴーン元会長(65)が保釈条件に違反してレバノンに逃亡した問題で、2019年12月20日に同国政府が元会長の送還を日本側に要請していたと報じた。逃亡の直前に送還を働きかけていたことで、レバノン政府が逃亡に関与したとの疑いが深まる可能性がある。

FTは逃亡計画の詳細を知る複数の人物の話として、19年10月から逃亡の準備が始まり、レバノン政府によるゴーン元会長の送還を目指す動きも強まったと伝えた。

レバノン政府は12月20日に同国のアウン大統領を鈴木馨祐外務副大臣が表敬訪問した際にゴーン元会長のレバノンへの送還を求めた。政府関係筋は要請が逃亡の約1週間前に重なったのは偶然だと主張している。同政府は元会長が18年11月に逮捕された直後にも日本側に送還を要請していた。

大がかりな逃亡には複数の協力者が必要で、レバノン政府が関知していたと見る向きは強い。ゴーン元会長が入国後にアウン大統領と面会したとの報道も複数出ている。同国外務省は12月31日に発表した声明で、元会長が入国するまでの経緯を「個人的な問題」として政府の関与を否定した。一方で元会長が「合法的」に入国しており、受け入れに問題はないとの立場を強調している。https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54011610S0A100C2000000/

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチっ とお願いします。

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 01 02 (木)    2149  PV      660  UU      761位 /  2903803ブログ

 

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 国法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事