不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

サヨクの得意は 内輪もめ

2013年05月28日 | 政治

ご案内

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

徳永という姓は、アッチ系らしい。

なぜ北海道に、サヨクが多いのかと言えば、

 

 

        道州制の裏の意図は、分割統治

        道州制の裏の意図は、分割統治 【わが郷

 

 

ナンてぇのがあって、日本の北の方はコミンテルンの手下どもが
ぶんどる算段だったのだろうか。
それで北朝鮮の潜入スパイとかネットではもっぱらな、
小沢一郎の父・小沢 佐重喜(サエキ)なんてぇのが、盛んに左巻きを東北や北海道に配置した。

石川なんてぇのも、純日本人みたいな姓だが、これが結構朝鮮半島系に多い苗字だったりして。


橋下徹は系らしいが、
これが今、政治家としての 「失言」で、
半島系の反撃にあっている。

わが郷の左近尉から見てみれば、どちらも反日の国賊どもだから、
勝手につぶし合えば良いと、ニヤニヤしながら眺めている訳で。

 

  日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの


日本維新の会から橋下徹などの、新自由主義の穀つぶしが消えてくれば、メッケものとか思っているのだが、国際金融=湯田菌は、ゴキブリみたいに何処からともなく湧いてくるから油断がならない。

とにかく日本の政治には、半島系などの反日が、自称右派も含めてウジャウジャいて、左近尉の見立てでは、自民の中にもいっぱいいるぞ。国会議員全体では、もしかしたら、8割がたそうではないかとも思っている。ならばこれらを退治するには、一般の日本人が相当に覚醒せねば、この戦いには勝てない。

まあとにかく、反日のと半島系が、つぶし合うのは結構なことだ。


橋下徹は 「日本は侵略戦争をした」 とか出鱈目を言っている訳で、この点は半島系に詫びを入れた格好で、負けを認めたようなもの。というか、端から橋下徹は、ユダヤの使い走りの洟垂れ小僧だからネ。

 

人気ブログランキングへ 今だって、日本は侵略されている  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

人材派遣業 人材派遣業 【岩水

今度は、テーマごとに課題をじっくりと書いても見ようかと、思っています。

それで今日は、とりあえず、そのひとつのテーマ人材派遣について、枠を作ってみました。

 

おりに触れて、中身を詰め込んでゆきたいと思います。

 

 

人気ブログランキングへ とりあえず、最後に  ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

 

 徳永 エリ 徳永 エリ 【政治家の顔 民主党とかサヨク系

 

橋下徹大阪市長の「慰安婦発言」、反撃をマスコミに絞る!-極左・福島瑞穂&辻元清美、ウソツキ・徳永リエ(ママ)、片山さつきも橋下批判!

 


しかし、橋下徹大阪市長が 「侵略戦争」 を認めた発言を繰り返してからはどうだろうか ?

いつも左寄りの発言をすることの多い、テリー伊藤氏は橋下徹大阪市長の「慰安婦発言」を擁護している。

19日にTBSで放送された「サンデー・ジャポン」では以下のように発言しているのだ。
http://www.best-worst.net/news_aF5EqchoXa.html

 

人気ブログランキングへ 本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録  2013.05.27 (月)    3,425  PV    1,487  IP      196 位  /  1,877,545ブログ

 

 

 

 

 

我が郷は足日木の垂水のほとり - ダモアブログ 花暦

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツダム宣言 | トップ | 国賊と たたかう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-28 13:11:49
在日コリア人の通名一覧 【人名力】

以下では、約12,000人を収録した『在日韓国人名録 1981年版』(統一日報社、1980)に記載のある通名の最多のフリガナを推定して50音順に配列した。


1. 左から通名、人数、本姓および解説。コリア系の比率はそれぞれ異なる。
2. ◎は、約40万人のコリア人の名前と約10万個の日本人の姓を見た結果からコリア系の名前と考えるもので201個。◎をつけた名前で別起源を示す資料があれば、コメント欄で受け付ける。

「以下は、この抄出。」

徳川 4
徳田
徳永 14
徳原 14
◎徳日 鄭
徳水
◎徳宮 3 李
徳本 5
※得盛 金
徳山 100
http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1307829.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事