我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

病巣をえぐる

2020年06月14日 | 医療

ご案内 

2020 06 14 病巣をえぐる【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

新型コロナ肺炎症に感染すれば、

20人に人ほどが、現実に死んでいる。

 

わが郷など、田舎の県では

もう、ほとんど感染者が、出なくなった。

 

危険なのは、何処なのか。 

東京だとか北海道。

それに、京浜工業地帯の、千葉や神奈川だ。

 

 

 

【新型コロナ】クラスター発生病院の元入院患者が死亡、新たに2人感染 横浜市発表

2020 06 12() 18:50 配信

 新型コロナウイルス感染症を巡り、横浜市は12日、院内感染が起きた聖マリアンナ医科大横浜市西部病院(同市旭区)に一時、入院していた80代男性が死亡した、と発表した。また30代男性と40代女性の感染が新たに確認された。いずれも無症状で、感染経路は不明という。

    2020 06 12 クラスター発生病院の元入院患者が死亡【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

 市によると、亡くなった男性は4月に別の疾患で入院し、感染後の5月に市外の系列病院へ移った。同病院での死者はこれで13人となったhttps://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/36e8e6faf935493b1b9355d7b4a537f9

   

聖マリアンナ医科大学【言葉の説明】 聖マリアンナ医科大学 医療記事の、イメージ検索

別の疾患で病院に行ったのに、コロナに感染させられて。高齢者が死亡した。

医者にかかれば 病気が重くなる【医療】 医者にかかれば 病気が重くなる 医療記事

わが郷・左近尉は、10年ほども前から、病院に行けば。かえって、病気が悪くなると書いてきた。

特に高齢者や、何かの疾患がある方は、用心しなければならない。

高齢とか、持病の所為で、死亡した。

このように、病院側から。言われる危険が多いし。実際に、インフルエンザなどで死亡すれば。たとえ院内感染で、死んでも。病院は、絶対に責任を取らない。

 

 https://president.jp/articles/-/33053?page=2

      2020 03 31 此処にも、崩壊の現場が【わが郷】

とくに、此処。10年ほどは、インフルエンザでの死亡者が、倍増している。日産のゴン太郎は、働き人の首を切った。医療の構造改革では、例え死んでも。風邪だとか、高齢の所為だと。責任を回避してきたのが、多くの病院なのだろう。

熱中症になるくらい、熱い

レストランで食事して、コロナに感染したニュースは、無かったような気がする。

やはり、新宿の夜の街。異性から接待を受ける。小池・現都知事は、なんだか新宿にご執心。トランプ氏は、中間層以下の、白人至上主義。こうした、民度の低い人たちに、大統領選挙で。支持してほしいのか。そして、緑のたぬきソバ。都知事候補様は、夜の街で蠢く。ヤー様だとかに、忖度しているのか。

まあ、コロナに感染して。死ぬのが怖ければ、夜の怪しげな、バーとかには、行かぬ事だ。

テーブル席で、静かに料理を楽しむ。

特にわが郷などの田舎では、土地が安いので。店はテーブルを、ゆったりと取ってある。

ならば、それほど密な、接触にはならない。

田舎レストラン 巴夢とか、言う名のお店が。なんだか、懐かしくなった。

電気の傘は、竹でできた蛇の目傘。これの、小さいのが使ってあった。

とにかく、洒落た雰囲気。自家製のハムを、巻いた握り寿司が、おもしろかった。

このブログでは、御店の宣伝はしないが。

2020 06 07 コロナを逃れて【わが郷】

 

そのうち、別の場所で。そうした情報も、載せておけば。なにかと、便利な気もする。

 

とにかく、この新型コロナは、災難だった。

でも、この後で。病院の経営は、必ず激変する。

夜の店もそうだが、院内感染を出したような。感染症対策の完全には、できていないような病院などは。やはり、患者が激減して、経営が成り立たなくなる。今まで、人々は。なんとなく病院を信頼していた。でも、こうも。毎日、毎日。病院などでの、感染クラスター。これを報道されては、『病院へ行くのは危険だ。』 このように、思うこととなる。

 

CT 画像診断装置、こうした最新の装置を、正しく活用できる。

そうした病院は、ちゃんと生き残る。

そうではなく、保健点数を ただ稼ぐ為。画像を正しくは読めない。そうした、いい加減な病院だって。結構多かったのを、仕事柄。左近尉は、沢山見てきた。

素人には、細かいことは判らない。

ただ言えることは、病院に行く人が。めっきり、減った。

 

そして、病院に行かなければ。皮肉なことだが、死ぬ人も少なくなる。

コロナの感染症が、「病院の経営上の、患部を……」

鋭く、えぐり出している。

 

2020 05 12 火事のとなりで、バーベキュー【わが郷】

接待付きの、夜の店を解禁した。

これって、米欧の 「経済優先」 で、なにか怖い気がする。

そもそも、妖しげな夜の商売は、

「経済」 とか呼ぶ、筋合いでは無いのでは。

   エジプト仕込みの、経済学問 は ひと味ちがう。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 06 14 (日)    2421  PV      977  UU      662位 /  2934216ブログ

 

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

 

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 米欧の文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事