我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

韓国経済を、ぶっ壊す。

2019年08月24日 | 日記

ご案内 

2019 08 24 韓国経済を、ぶっ壊す【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷の菜園では、

トマトだとか、茄子が採れすぎている。

 

なので、関連病院の職員等にも

配ったりしている。

 

 

 

戦後 20年ほど経って、日本経済は復興した。

それで、韓国などにも、その成果を配ったりした。

 

わが郷の習わしでは、もらったならば。必ずお返しをする。

それが、隣国にはヘンテコな習慣が出来ていて、

『正しく歴史を認識しろ。』 とか、変な具合に猛々しい。

 

朝鮮戦争で半島は、それまでのインフラを壊してしまった。

ならば、「共産主義」 と 「自由主義経済」 の、その正体をきっちり認識せねば……。

 

ことろが、事大主義の根性なしに、その気概はない。

 

 

 

茨城県ひたちなか市に半導体製造装置の新工場を建設、生産体制を強化

201908070700分 公開

日立ハイテクノロジーズは2019年7月24日、茨城県ひたちなか市新光町に工場用地を取得し、新工場を建設すると発表した。新工場建設により、半導体製造装置事業や解析装置事業における開発・生産能力の強化を目指す。

  

 新工場は地上6階建て、敷地面積約12万5000m2、延床面積約5万m2。総投資額は約300億円となる。主要生産拠点である那珂地区近郊の常陸那珂工業団地内にて2019年11月に着工し、2021年2月の完成を予定している。

 同社は新工場の完成により、今後も需要の増加が見込まれる半導体市場に対応するための生産能力を確保する。また、製造工程のさらなる自動化を進め、IoT(モノのインターネット)やAI(人工知能)を活用した先進的なスマートファクトリーを目指し、先端製品を製造するとしている。 https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1908/07/news025.html

 

2018 08 23 ヤクザが、LGBT……。【わが郷・政治】 ヤクザが、LGBT……。 わが郷

戦後の日本を支配してきたのが、見た目は日本人だが。中身は別もの。それが最近は、三代目には、御店を潰す。ヘンテコなのが幅を利かしている。自分がヘンテコで、気持ちが悪い。是を棚に上げて、まともで精鋭な政治家を貶してみた。N国党首のお得意芸。スウィングバイ航法で、さらに加速度をつける。政治の本質は、数の力と、不正に錐先をもみ込む鋭さが。ならば、大衆に合わせて、ワンイッシュー。「進駐軍大衆洗脳のウォーギルティ」洗脳ナンチャラ。とかの、メンド臭い話しはしない。でも、大衆迎合のヘンテコな芸人は、自分に対する攻撃も予感したのか。

                     サヨク【岩淸水・言葉の説明】 サヨク ことばの説明

人様からモノをもらうのに、ケチをつけたり罵(ののし)ったり。

これは、日韓議員連盟だとかの、売国が蔓延りすぎたので、こうなった。

戦後レジームからの脱却。安倍政治が長くつづいたので、この弊害が薄れてきた。

 

N国党は、安倍政治の先を走りたい。

でも、今の議員数では、まだまだ数が少なすぎる。

それで、次の衆院選までは、スウィングバイ航法がつづくのだろう。

崎陽軒の美味いシュウマイ弁当を喰って。さらに加速する。

 

2019 08 23 北の核を、南がシェア【わが郷】

日本工業技術の精華を、北朝鮮に横流し。

でも、輸出管理の強化・正常化で、フッ化水素などの核関連物資は、密輸出来なくなるのだろう。

それで、ぶち切れて、日韓防衛関係協定・GSOMIA破棄を告げてきた。日米経済から離れて、貧しい北朝鮮と仲良くなれば、韓国民も貧しさを味わえて。嬉しいハズもない。それとも電子機器等単一生産、新殖民地経済から、脱却して。朝鮮半島の豊かな経済の推進機関となれるのか。でも、わが郷・左近尉が思うに、スターリニストは頭でッカチで、現実が見えない。もう、スターリン主義の命令、計画経済では、なにも出来ない。この歴史的な現実が、見えているのか。

とにかく、韓国経済を牛耳ってきたのは、ユダヤの国際巨大金融スジであった。これらは、トランプ氏のアメリカ第一主義改革に反発している。なので、現在の韓国政治の、対アメリカ対策は意識が錯綜して、先がなお一層、見えていない

 

国際 単一市場主義ならば、アメリカの政治が韓国の、国際貿易を助けてくれるはず。だったのだが、その救い神・ヒラリー・クリントン氏は、国内経済再興主義のトランプ氏に負けてしまった

 

安倍政治も、日本国内経済再興を重視している。アベノミクスの一般的必要性。これを認識出来ない、政治のうろこで、眼が見えなくなっている。

これは、日本国内のサヨク諸党も。韓国の文政権も、同じ事なのだろう。

   政治の使命は、国民を豊か にすること。なのに、ネ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2019 08 24 (土)    3282  PV     1369  UU      201位 /  2882088ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 北の核を、南がシェア | トップ | 文政権、 打倒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事