我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ヤクザが、LGBT……。

2018年08月23日 | 政治

ご案内 

2018 08 23 ヤクザが、LGBT……。【わが郷・政治】
ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

男なのに、女っぽいなりをする。

これって、身過ぎ世過ぎの、芸だものしょうがない。

 

戦後、いちおう日本国内には、戦争がなくなった。

(でも熾烈な経済戦争が繰り広げられて、生活苦の自殺やら。もっと過酷な戦線は、医療にあり。毎年先の大戦を越えるような、死屍累々ではある。しかし、大口開けて、低俗なテレビを見ている。そうした衆愚には、絶対に見えぬ、戦禍なのだ。)

暖かい脳みそを刺激するには、エログロそしてナンセンス。

 

2018 08 21 杉田水脈氏「生産性発言」めぐる論戦【保管記事】

 

杉田水脈氏「生産性発言」めぐる論戦

    20180821 07:00

 その主義主張には、きちんとした根拠があるのだろうか? と疑いを抱かずにはいられないような、極端な発言が国会議員や地方自治体の首長などからたびたび飛び出している。

 そのたびに、ネット上では賛意と反論が激しくぶつかりあっているが、肝心の当事者は置き去りで、なんのために彼らは争っているのかわからなくなる。ライターの森鷹久氏が、国会議員によるLGBTをめぐる偏った主張によって浮かび上がる、貧しい現実をレポートする。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT  ヒメシジミ【岩淸水・蝶】 ヒメシジミ

 サヨクだか、リベラルだとかの、政治だとかの諸先生が、ゲイバーだとかレスビアン・倶楽部で政治の談議をする。そして、こうした宮廷娯楽は、ユダヤが戦後ニホンに持ちこんだ。

汚いものを見ると、眼が腐る。

なので、チョウチョは蝶々でも、本物の蝶を観察する。なんて、リハビリにも、儂は専念している。

 

ナマポ利権は底が割れた。

ならば今度は、変態お水のチンピラを集める。

そのモノたちを囃し立てて、なんとかショボイデモをする。

  グリーン ピア のその後を見せに 寄り道 【わが郷

とにかく、マスコミでは、低脳だとか変態を売りにする。こうした、ゴミ番組が、跋扈するようになった。父ちゃんだとか誰だとかが、公務員とか東電などの巨大安定職。ならば、家には経済的な困窮など関係ない。こうした、爺さんだとか、とくに婆さんなどが、ナンチャラ詐欺で鴨られる。この新しい福祉政治詐欺が、LGBTなのだろう。どうもそもそもの起こりは、ゲイバー関係者への、厚生省からの補助金が甘い蜜だった。エイズの予防の為に、ゲイのお水ロードー者。これを助ける。とかの名目で、予算を浪費した。

たとえばテレビドラマの中で、LGBTの人々が面白おかしくお話をデッチあげる。そもそも、現実の世界には、ホモもレズもそうメッタに居るものではない。もの珍しさで世間の耳目を集める。この程度の、情けない習性がサヨク・マスコミであり、その裏にも、変態が売りのお水にも。後ろには朝鮮ヤクザが憑いている。 ユダヤのお得意は、マスコミだとかを使って、人々を誑(たぶら)かす。

一時は水商売で、エイズが蔓延している。ナンテ話しが、NHKだとか各局で大宣伝された。ところが、儂は医療関係で働いていたが、エイズなんて一人も見なかったゾ。

舛添 要一【政治家】  舛添 要一 政治家

ならば、この不正を告発しようとした、杉田氏だってヤクザ暴力団の成り済ました。そうした デモは本当に恐いもの。逃げるのが当たり前。

  

なんだか自民党議員の中にも、ゲテモノ趣味へのお追従。

そうした、チマチマした政治利権に関心がある。ナンチャラの御仁がいるような。

 

日本の問題は、富。とくに剰余金融資産が海外に、ダダ漏れになっている。これを防ぐための、わが日本国が軍事的に、キッチリと独立する。こうした戦後日本の政治家としての任務。これをキッチリと辨えていない。ならば、米穀のゴロツキだとか、その手下のさんぴんと、真摯な戦いを完遂する。ナンテ出来ない。 

   安倍晋三君だって、キッチリしていない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 剰余資本と余剰資本【経済】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 08 21  杉田水脈氏「生産性発言」めぐる論戦 BLOGOS

 

 

   本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.08.22 (水)    6177  PV     1411  IP      245 位  /  0ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実が見えない。 | トップ | 跳ぶ準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事