我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

同日選挙

2019年06月06日 | 政治

ご案内 

2019 06 06 同日選挙【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

庶民は、コンビニで

パンを買っただけでも、消費税を盗られる。

 

巨大企業や大金持ちは、金融等で儲けても

税金を免除されている。

 

消費税は悪法で、国民のほとんどは

無くしてしまえば。  と、思っている。

 

このビールを、1杯飲むたびに

50円ぐらいを、カネもちだとかの所得税免除だとかの。

穴埋めをさせられている。

2019 05 24 メイ英首相、辞任を表明【保管記事】 イギリスでは、民主主義が死んだ。

トランプ氏は英国訪問時に、イギリスのEU離脱は正しいことだ。

こう、当たり前の事を言っている。

 

 2019 03 16 安倍一強【わが郷】

安倍氏が、なんとなく支持されているのは、消費税増税を見送ってきた。この事で、国民から好感を持たれてきたが為。

2017 11 18 高級官僚の、低級な脳みそ。【わが郷】

そして、この人は。

わが郷・左近尉が敢えて謂えば、老害である。

麻生グループの経営にも関わってきた。なので経済が判るのかとも、その様に思ってもきたが。どうも、この老人は会社の利益追求のことは判る。しかし経国済民の本質が判っていない。

 スパイの末路

 

庶民だってたまには、散財して美味しいものを食べる。ならば、オカネもちで皇統に連なる。そうした貴人だって、カップヌードルの価格に思いを馳せる。ときも無ければならない。

 

自称保守派の経済論では、2~3%のインフレが良い。とか、謂ってくれている。これって、60年代から、80年代の頃までの日本の経済成長期への、単なる憧憬でしかない。ちゃんと、まともに経済を調整できる。そうした当たり前に有能な政治家なり、官吏がいれば。物価は若干下がり目。そして経済の規模と品質は、着実に拡大し改善して行く。これが、全然出来ていなかった。あの倅を何拾回も刺して殺した。そうした低能が、事務次官にまでなれる。戦後の官僚なんて、米穀様に事大する。そのおべっかの能力が優れている。あるいは、米軍支配の構造の中で、特ア系がスクラムを組んで、情実・縁故採用を鉄壁にしてきた。こうした、お馬鹿な現実が、遭っただけで、中身は空恐ろしい。

 解散風 【わが郷

とにかく、衆議院も解散して、参院選と同日選挙とする。

日本の選挙は、小選挙区の弊害で、斬新な政治家の出現を妨げてきた。

 

でもネ。

『やっぱり消費税は必用だ。』 なんて、マヌケな事を言ったりすれば、確実に票を減らす。

昨日も書いたが、消費税は日本政治と、特アに壟断された経済の、なのだ。

戦後米欧のユダヤも、三代目で劣化プリントが酷すぎる。

日本だって似たようなモノ。

 

同日選挙ともなれば、消費税増税の可否が問われる。

自民にも野党にも、まともな政治家は、ほとんどいない。

でも、消費税増税は必用だ。なんて、言えるほど大馬鹿は、ネットの戦いが進んで、レアになった。


馬鹿を弄り、ネットの戦いをさらに進める。その為にも、衆議院解散は、絶対に必要なのだ。

   解散するたび、安倍政権は強くなる。  ポチとお願いします

 

店晒し一掃内閣の、空気を替えるためにも、必用なことだ。 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 06 (木)    1671  PV      676  UU      663位  / 2871599ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病巣のイメージ | トップ | 軍機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事