アメリカは、血塗られた
極悪非道の、犯罪国家なのだ。
その様に、ノーヘル賞が言っているのだが。原爆保持の抑止効果を、言う人には通じない。広島・長崎に原子爆弾を投下したのは、アメリカの正義だったとか。言う人間が、この日本にだって居る。勿論のこと被団協の人達は、この様には 絶対に 思わない。家族を原子爆弾の攻撃で失った。その人達の、子や孫達だとか、関係者が被団協の活動を推進してきた。原子爆弾は、有ってはならない非道な兵器なのだもの。昭和帝は、軍に対して、原子爆弾製造の研究を、厳禁した。なので、日本は原爆を保持する事も、当然のこと。使用することも無かった。対して、米国は野蛮人で狂人に繰られた国だったので、広島・長崎で、30万人もの人々を、信じられないことだが、殺戮した。
被団協のような人々の、精力的な運動が有って。
広島・長崎の後は、原子爆弾が使われたことは無い。
しかし、無抵抗の人々を虐殺する。そうした人として、遣っては成らない非道を、今でも米国の、DS 達は パレスチナだとかベイルートで為している。超保守を自認する人達が、こうした米国を批判できないのは、何故なのか。訝しいのだが、それには其れなりの理由が有る。
外国に媚びねば、政治家としての 生命が 絶たれる。
とか信じている、茂木氏は岸田氏の保守政治から、離反した言動を為して。政治家としての、男を下げた。
アメリカの支配に媚びる、闖入・朝鮮人の成りすまし・偽のニホン人によって。書かれたこの碑文を、広島の市民は其の儘に、撤去しないで放置している。何故ならば、広島市長は日本人ではなく、朝鮮人だから。広島の市政は、こうした朝鮮人等によって、壟断されている.左近の尉は、全くもって愚昧なこと。低劣極まると、思うのだが。日米安全保障条約体制によって、日本の平和を護ってきた。この体制こそが、愚昧極まる低劣な、平和維持の愚かさなのだ。30万名を越える人々を、原子爆弾の熱線で焼き殺した。ユダヤの神話に出てくる、サムソンは驢馬の顎の骨を、奮って。何百人もの人々を、殴り殺した。ユダヤ教徒にとって、多くの人を殺す事は、慶事なのだ。
日本人からすれば、ユダヤ教徒は気がおかしい。狂気の沙汰なのだもの。
米国というか、米英等の製薬会社の利権に関わる。そうした狂気の所為で、米国国内では 100万人が死亡した。日本国内でだって、7万名余が死んでいる。正しい予防対策は、ウイルスを、寄せ付けない。スキンシップは野蛮人の、間違ったマナーなのだ。なので、他人に触ることは、日本人の場合はエチケット違反。そう、民度の高い日本では、コロナ禍で死ぬ人が少なかった。
対して、闖入朝鮮人は、民度が低い。欧米のマナーが、格好が良いと ヘンテコな 信心がある。それで、都会の貧民窟などでは、コロナ禍が拡がった。
アメリカの原爆に対する、媚び諂いではなく。原爆を全世界から無くしてしまおう。この運動が功を奏して、広島・長崎の後は、原爆は使われていない。
中国、台湾を包囲し軍事演習
空母派遣、軍用機 125機
2024年10月14日 20時50分 (共同通信)
【北京共同】中国軍は14日、台湾を包囲する海空域で軍事演習を実施した。空母「遼寧」の艦隊や駆逐艦、護衛艦のほか各種戦闘機を派遣。中国海警局は台湾の周囲を巡回した。台湾周辺では1日の数として過去最多の延べ125機の中国軍用機が確認された。台湾の頼清徳総統が10日の演説で「一つの中国」原則を認めない立場を強調したことへの対抗措置。習近平指導部は台湾独立派と見なして敵視する民主進歩党(民進党)の頼政権への軍事圧力を強めた。
中国軍で台湾方面を管轄する東部戦区は「国家主権と国家統一のため正当で必要な行動だ」と声明で主張。台湾国防部(国防省)は「非理性的な挑発行為」と演習を非難し、米国務省は「深刻な懸念」を表明した。中国外務省は「台湾は中国の一部だ。内政干渉は認めない」と反発した。石破茂首相は状況を注視する考えを示した。
演習名は「連合利剣―2024B」。陸海空軍に加え、核ミサイル部隊を管轄するロケット軍が参加した。空母は台湾東側の海域に展開した。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/360277
つまり、何だね。朝鮮人には、公(おおやけ)という概念が無い。支那の広大な市場で、儲けられれば 日本の領土を 支那に上げてしまっても、日本人としての矜持が無い、闖入・朝鮮人の末なのだもの。この者たちには、恥という観念も無い。
尖閣の防衛を放棄した、歴代の、『政権らしきもの』 は、日本国を十全には統治できていない。
是が、安倍晋三氏の嫌った、戦後レジームの本性なのだ。
高市早苗の勢力は、カネに汚かった。そして高市氏は、まるで女神様のよう。燦然と輝いている。
日本国の選挙権保持者の数は、壱億人なのだとか。
幾ら多めに見積もっても、朝鮮系の人は 壱千万人ほどなのだろう。
其れなのに、何故に 日本の 政治は斯うなのだろう。其れは、湯田屋マスコミが巧妙に、日本人を騙してきたから。
アメリカの核の傘が、ソ連や支那・チュウゴクの核攻撃を、防いでいる。是を言うのは、実は闖入・朝鮮人の デマ・インチキ言論によって、おまんまを食っている。米国支配に対する、太鼓持ちなのだ.安倍派だとか、マスコミが言うが。実態は、高市早苗・議員の廻りに集まった。朝鮮系だとか、それらに付き従った、反日の徒なのだもの。彼らの中から、『安倍派の後継者』なんて、絶対に現れない。そもそもが、高市氏本人が反日で、米国金融 DS の内通者なのだもの。消費税は、日本支配者の日本人簒奪の原資を、法的に増やした。其れだ向けのことなのだもの。彼女は、政策をリアルに語ることは無かった。そりゃそうだ、政策を語れば、馬脚が現れる。
例えば、自衛艦隊を台湾海峡に於いて、常時遊弋させる。
なんてぇ事に成ったならば。自衛隊員の中には、とっても濃い密度で、朝鮮系が混じっている。その人々に、嫌われるので、そうした当たり前の事も、言ってこなかった。戦後レジームの平和主義かが有ったレバこそ、安心して自衛隊に入隊できた。しかし、本当に支那と軍事的に対峙すれば、生命の危険だって。リアルに増してくる。
ならば、何時までも米国に軍事的な従属したまま。そうした方が、何かと都合が良い。それで、見た目には何だが勇ましそうだが。『靖国への参拝』だとかの パフォーマンス と為ったのだろう。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。