我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

山茶花の宿

2022年12月09日 | 日記

ご案内 

2022 12 09 山茶花の宿【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが宿も、山茶花の

宿なのだが。

 

 

全然、寂しくない。

数百個の、大ぶりの花が

 

あっけらかん、と 咲いている。

 

後ろの黄色は、散り進んだ 銀杏の大木だ。

 

2013 07 11 ええんか の 花道【わが郷・日記】

 

 杉田水脈とLGBT問題 「弱くある自由」認めよ 中島岳志
2018年8月30日 02時00分
 杉田水脈(みお)衆院議員が『新潮45』8月号に寄稿した論考(「『LGBT』支援の度が過ぎる」)に、厳しい批判が殺到している。杉田は、LGBT(性的少数者)の人たちが「子供を作らない、つまり『生産性』がない」と述べた上で、「そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか」と疑問を呈している。また、性的マイノリティーの生き方を肯定的に報道することが「普通に恋愛して結婚できる人まで、『これ(同性愛)でいいんだ』と、不幸な人を増やすことにつながりかねません」と否定的な見解を述べている。
 言語道断の暴言である。子供をつくることを「生産性」という言葉で語ること自体、大変な問題であり、ましてや同性愛者を「不幸な人」と見なすに至っては差別以外の何ものでもない。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/3326

まあ、

政治家さんだとか、あるいは、政治思想化の先生方の、お考えは。

 

どれも、是も 美しい 華 だと、思ってみればよい。

花の色が、どうのだとか。形が、どうも いけない。とか、言ってみたところで。花は、華であり。ケチつけなんて、無粋 この上ない。

『従軍慰安婦とやらは、とても 悲しい 華なのだ。』 朝鮮から子女を浚ってきて。日本軍の慰安婦にした。とかの、因縁づけで、情けない事に、『戦後の日本』で、今度は意志薄弱で、脅しに弱い。そして何よりも、朝鮮ヤクザの、施しの、『キックバック』に滅法、弱かった。それで、『日本人としての、矜持を カネ に換えた。』

そして、嘘を書き散らしてきた。朝日などは、『反日、デマ新聞』 との、立派な評価を確立した。そして、こうした朝日に習った、大手各紙も、お幅に 売り上げを落としている。わが家も新聞を取るのは、やめにした。

まあ、自然の成り行きとは、このような物なのだろう。

 

 

石破 ゲルは、弾避け

自民党の新総裁に安倍氏、決選投票で石破氏を破る  【afp】

   2012年09月26日 16:08 

【9月26日 AFP】自民党は26日、総裁選の投開票を行い、新たな総裁に安倍晋三(Shinzo Abe)元首相を選出した。

 1回目の投票では石破茂(Shigeru Ishiba)前政調会長が1位で安倍氏は2位だったが、国会議員のみで行われた決選投票で石破氏を破り1位となった。

 新総裁に選出された後のあいさつで、安倍氏は「政権奪還は自民党のためではなく、強く豊かな日本をつくっていくためだ。日本に生まれたことを幸せだと思える日本をつくりたい」と抱負を語った。
http://www.afpbb.com/article/politics/2903959/9584997

 

 豊かな日本が貧しくなって、みんなが不幸になり、若い者たちは日本に生まれた喜びを、それほど実感できなくなった。そのことの、ひとつの責任は、自民党の構造改革路線によりもたらされた。

 企業への課税が軽減される事への反論として、『「企業あっての労働者でしょう。企業がだめになったら給料もボーナスも払えないでしょう』 などと言った政治家がいた。この程度の認識では、「つよく豊かな日本の再構築」など出来ない。日本型企業の優位さは、利益を企業の所有者が外へ持ち出さずに、企業資産とか人的な蓄積に廻してきたから。つまり、企業課税の軽減は、企業利益の持ち出し。つまり、世襲とか天下りの経営者が、親の残した財産のすねかじり。このことの、重大な意味を知らない。経営に関して、無知である。

 明治維新後の歴史を深く知るものは、欧米の兵力に日本が圧倒されてきた。このことの一貫性を認識している。

 近代兵装に遅れをとっていた。それで産業革命を真っ先に進めていた、大英帝国と日本は結んだ。これはロシアの脅威に対抗するため、このように一定の訳知りの間では、判断されている。日本はアメリカ軍に原爆を投下されて、大都市を無差別に爆撃されて終戦を余儀なくされた。日本がこの様な屈辱を味わったのは、江戸将軍幕府がぬる湯に浸かって、海外の軍備を研究してこなかったが故だった

 支那ごときになめられるのは、日本国に核武装が完備されていないから。
石破 ゲルは、弾避け - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2022 12 06 アメリカ帝國【わが郷】 2022 12 07 スクラム攻撃【わが郷】 2022 12 08 海賊だとか、詐欺師の仲間。【わが郷】
 

『アイヌ民族擁護運動』 は、

古典的な、反日分断策謀で、儂の知る限り。

 

60年以上も昔から、為されてきた。

小学生の授業時間中に、この 怪しげな 『アイヌ観光地の、舞台演芸』 を見せつけられた。いくら自分が、小学生の子供。でっあっても、是は 可笑しい とか、誰だって思う。其れをこともなげに、してのける。是以来、儂は この学校の教員方を、まったく信用しなくなった

日本共産党も、たぶん絡んでいる。

 

日本には、昔から 『アイヌ民族』 と言う異民族が、住んでいた。

 

とか、謂うのだが. 

 

2019 02 18 江戸民族支援法【わが郷】 江戸民族支援法  わが郷

それらしい、『民族衣装』 を着させてられ。可哀そうに、入れ墨なんか、びっしりと口の周りに、刺されて いるので。社会・民俗学の素人は、コロリ と騙されてきた。

     2019 02 15 アイヌ支援法案を閣議決定【保管記事】 アイヌ支援法案を閣議決定 「先住民族」と明記

『貧乏人の努力家』 菅義偉氏も、小金 (コガネ) 欲しさから、だまされた。

団体旅行客むけの、『アイヌ踊り。』 とかの、舞台演目にすぎぬ物。儂は、ホテルで働いていたから、良く分かるが。そうした、『お芝居』 にすぎぬ物だ。LGBT だって、似たようなもので。アメリカでの、ポルノ業界での、"LGBT" 演目に すぎない。

是を、『社会弱者の救済』 とかに、事寄せて。

慈善団体とかへの、助成金などを、騙し取る。

不埒な、政治チンピラ。その資金源づくり、その手段にすぎない。

『反日デマゴギーの、従軍慰安婦捏造、ナラティブ』が、新聞屋の大屋根を壊した。

今度は、LGBT の大噓が、マスコミの 精神構造の核心部に、大空洞を作るのだろう。

          慰安婦論議【岩淸水・言葉の説明】 

是を批判したって、コレッポッチ も謝ることは無い。

ただ、批判の舌鋒が、鋭くないのは。悔やまれる。なあに、マスコミの、脳みそは 饐えたままだ。やっつける、機会はいくらもある。

 

LGBT』 の弱者とか、云う連中は、情報弱者の庶民を騙して、『弱者救済等の関連予算を、公共予算から騙し取る。』 騙りの政治チンピラ にすぎない。アメリカ民主党が、その騙りの大先輩であり。マヌケな、日本民主党の残渣諸君は。その政治的な詐欺の、お勉強中なのだろう。

 

2022 12 04 北海道はロシア固有の領土【わが郷】

寒い、凍てつく 霜が、何度も降りれば。花は、すべて 冬枯れ となる。

2022 08 09 オズワルド【わが郷】 2022 08 10 冤罪を、作る 警察【わが郷】 

安倍氏は、暗殺されたが。

真犯人は、まだ 捕まって いない。

ネットなどで、情報を 吟味してきた。そうした、多くの 人々が このように 思っている事だろう。

そして、大衆の関心を、他に引き付けて。誤魔化すために。今度は、国会まで統一教会関連法採決で悪用する。ソシテ、コウシタ欺瞞に、抗せないのが。我が、ヘナチョコ左翼の。面倒なことは、何もやらない。

岸田 文雄首相なのだろう。

 

まあ、敢えて 此の厳寒の時期に。貧乏くじは、皆も 引きたくはない。

しかし、季節は めぐってくる。冬には、山茶花も咲くが。春になれば、桜も咲く。

そして、暑苦しい真夏には、どのような 華が狂い咲くかもしれない。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 12 09 (金)     995  PV      494  UU      996位 /  3138318ブログ

 

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

 

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

2022年 08月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 08

 2022年 07月【わが郷の顔】 わが郷の顔    202207   

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊だとか、詐欺師の仲間。 | トップ | 国債発行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事