我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

マゾと、サド。

2021年07月14日 | 歴史

ご案内 

2021 07 14 マゾと、サド。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 aristocracy (アリストクラシー・貴族) とは、

古代ギリシアに於いて。

 

軍の先頭に立って、剣を抜く者の事。

 

ところが、戦後の日本には、

軍を自ら率いて、剱を抜く者は、いなくなった。

 

代わりに、二枚舌とか、三枚の舌を駆使して、

庶民を騙すことが、政治やマスコミの、お仕事となった。

 

2014 03 16 あやしい、可笑しい【わが郷】  2014 02 26 ホンネの日記 【わが郷・与太】アンネの日記チマチョゴリ切り裂き事件等という、自虐的な自作自演事件があったが、是も似たような動機で為されているのだと思う。

 

 

 仏政府、国鉄絡むホロコースト被害者への賠償に調印へ

   2014.12.06 Sat posted at 16:36 JST

      2014 12 06 仏政府、国鉄絡むホロコースト被害者への賠償に調印へ【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

パリ(CNN) フランス政府は6日までに、第2次世界大戦中、国鉄SNCFが1942年から44年にかけナチス・ドイツの強制収容所への輸送に関与した問題で、ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の生存者に総額6000万米ドル(約72億6000万円)の賠償金を支払う協定書に8日に署名すると発表した。
仏政府、国鉄絡むホロコースト被害者への賠償に調印へ - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

  此処をクリックすると、『韓国関係の記事』の索引が開きます。

 

自衛隊が、新宿や池袋の歓楽街に展開して、ネオンや明かりを、全て消させる。

なんて、事は、「ヘイワ憲法」 下では、絶対に起こらない、椿事であり。是は、左近爺の、妄想である。

 非常事態

2%の致死率が、最近では。

1%だとか、もっと死亡率が、下がっているような。

 

それでも、他の感染症と比較すれば、その毒性は極めて高い。

 

この侵入者を成敗するには、歓楽街のネオンと、明かりを消させること。

だが、戦後の日本は、進駐軍の手先に、政治と報道などを、取り上げられてしまった。そして、その手先達は、米欧のDS達がワクチンで大もうけを企んでいる。その事を、肌で感じ取っている。

ドレスデン空爆【岩淸水・歴史】 ドレスデン空爆
ドレスデンへの無差別爆撃

 

さて、話しは。ワープする。

      ラハブ【哲学・宗教】 ラハブ  哲学・宗教

  "Joshua Spares Rahab"  Gustave Dore

エリコの城壁は、二重になっていた。その、壁の中に、ラハブの娼館があった。

まあ乱暴な謂いようだが、ニホンの政治だとか、経済の上の方は。このような、饐え臭い構造になっている。

 

東京大空襲と似たような事だが。ドイツのドレスデンでも、無差別爆撃が敢行された。そしてヒトラーが、ユダヤ人を虐殺している。とかの、デマ宣伝により、独逸国内のユダヤ人の多くが、国外に脱出した。なので、ドレスデンには、ユダヤ人は殆どいなかった。このように、左近尉は推測している。

 

ここで客観的に、眺めてみれば。

600万名が、ホロコーストにあって、虐殺された。この、物言いは。

2017 08 15 チンドン屋を ぶちのめせ【わが郷】マスコミが笛やラッパで、チンドンチンドン、賑やかに 練り歩いたその後は、ほんに悲しい、ため息ばかり。 ヨシュア記

誰もが反論できない、現実にあった無防備市民の、ドレスデンに爆弾の雨を降らせたこと。そして、ホロコーストの噂は、殆どの独逸国内ユダヤ人を、国外に脱出させていた。このセンセーショナルな情報の流布は、ユダヤ人を独逸国外に、避難させることを、意図して流された。是は、ファイザー社の副社長が、流した情報と。その意図に於いて、同じようなモノ。そのように、わが郷・左近尉には、感じられる。ドイツの重要都市を、無差別爆撃して、誰彼かまわず殺戮し尽くす。また、新ワクチンは治験が済んでいない。つまり、是を接種すれば、どのような副作用の惨禍に遭うか。全く判らない。なので、社会の裏側を見るのに、長けたユダヤ人は、接種を避けるように。9.11 でも似たような事があり。都市伝説だが何だか、知らない事だが。あのビル街の崩壊で、被害に遭った、ユダヤ人は1人もいない。ナンテ、話もある。

ドレスデン空爆の死者数 拡大

 

新型コロナ・ウイルス感染の致死率の高さ。そして、ファイザー社の副社長が、内部告発して。このタイプのワクチンは、実はとても危険なこと。この警告は、告発の形を取ってはいるが。実は、ユダヤ人同胞への、ある意味では。ユダヤ的ノーマルな、『公的』警告でも、有ったのだろう。つまり、訳知りのユダヤ人は、危ないワクチンなど、決して接種しない。あるいは、プラシボ (害のない偽薬) を使う手だってある。

 

被虐的な、ワクチンの危険性告発の。

その裏側には、無知なる家畜のような。ゴイム (非ユダヤ民族) を、全員動物実験 の、モルモットにする。こうした、歪んだ意図が隠されているのだろう。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 07 14 (水)     818  PV      449  UU      955位 /  3031120 ブログ

 

わが郷の顔  2021年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 07

 

わが郷の顔  2021年 06月 【わが郷】 わが郷の顔  202106

わが郷の顔 2021年 05月【わが郷】 わが郷の顔  202105

 

わが郷の顔 2021年 04月【わが郷】 わが郷の顔  202104

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態 | トップ | 日本の核武装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事