我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

男性も 女性の身になって 情報を 集めましょう

2010年08月07日 | 医療

ご案内  免責事項 

2010 08 07 男性も 女性の身になって 情報を 集めましょう【わが郷・医療】 男性も 女性の身になって

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

『国家権力が史上最強の権力』 と

 思われて いたのは、先の大戦まてで

 

最近では、ユダヤ権力いわゆる 「イルミナティ」 が最強との説もあります。
  ( 実際は 『 お金がすべての風潮のはびこる社会 』 になっただけのこと。通貨発行・管理権 はユダ金の牙城ではあります ) 

 

本当の最高権力は 『民主主義』 なのですが、これは今 ( めし ) いています。

 
人気ブログランキングへ ←  ようこそ わがさと へ、神社には お賽銭。

プログにはクリック をお 願いします。    =>ランキングを見る 

 

 女性ががんになるとき 【産経関西】

知人の医師が云うことには、

『ガンという病気は、医師の都合で決められる。』

 とくに細胞診などで 結論が出される 診断結果には、このことが 強く反映される。たとえば某有名大学病院の 「病理」 にだされた 検体でも、患者さんの担当医と 病理医との 電話の話の内容で どうとでも結論は変わる。『その可能性が大いにある』 のだそうな。

           2010 08 07 ガンという病気は、医師の都合で決められる。【わが郷】

 それからこの様なことも、『整形は好いよ、必ず治るから。』 『他科は治らなくても構わない。とくにギネは汚い。』

 どうしてですかと聞いたが、医師は口ごもる。彼のまわりには何人か、婦人科 産科の医師がいた。

 昔は、大都市の裏側には 『婦人科』 があって、生むのではなく、生まなくするための手技の巧みな医師がいたものである。いまは 『性に関する知識』 が広がったので、堕胎は少なくなったのだろう。それで今度は 『ピンクリボン』 なのか。避妊の知識や方法は一般化した。しかし、「ガン」 の神話は人々の一般知識として刷り込まれている。ここに本当の科学はない。暗黒の闇が広がっている。日本も、「ヘタレ国家」 のひとつであり、黒魔術めいた、怪しげな イリョウ を取り締まることはない。かえって担当大臣が「呪術の紋章」 を胸につけたりのお国柄。未開の土人国である。

             2010 02 21 土人が町娘に入れ墨し 厚相はピンクのビラ配り【わが郷・医療】 土人が町娘に入れ墨し 厚相はピンクのビラ配り わが郷

 

 

 

  毒物を人体へ  注入するのがワクチン接種!!

 体に害のあるものを体内に入れるのですから、これには規制があって当然です。地方自治体には、その管理能力はほとんどありません。ならば厚生労働省に其の技量があるのでしょうか。厚生技官という医師免許保持者を知っているが、彼には医業の経験はなく、「医師免許を持った素人」であり、得意なのは 「接待されゴルフ」 であったげな。大学病院のカネ勘定の好きな教授様などに、接待の見返りに 「新規医療大学・設置」 の橋渡し何ぞをするのか、あるいはそぶりを見せるのが、本業らしい。 医療関係から、マイナイをもらい便宜を図ることなどは、「ヘタレ」 にお似合いの仕事ではある。

 医療行為の限界と有意域の区分設定ができ、医療を制限・統制 (平たく言えば、脅して従わせる) には相当の医療見識と人としての良識が前提である。これは「剛の者」 にしかできぬ。

 

 
 平成4年に
子宮ガンの手術を受けた。

 昨年はわがさとの病院にて数ヶ月をすごした。リンパの浮腫の治療の成績が良くて、自家製の西瓜やメロンを食べてくれたのですが。今はその笑顔も記憶だけになりました。

 乱暴で粗野な手術の所為で、上腕や下肢に浮腫がおきることがかなりある。これは腕や脚が倍にもふくれあがってしまう症状で、生活に大いに差し障りがでてしまう。従姉妹は大根のように膨れた脚を引き摺りながら、十数年を過ごしてきた。

 そのほかにも放射線の治療を受けたので、体力が激減し免疫力が極端に減退する。転移といわれる多発性のガンが発生するが、これは転移はそのように見えるだけで、発生の原因は多量の放射線照射や抗がん剤の投与による、ごく一般的な副作用である。医師はそれを「転移」と言い換えて、責任追及が起きないようにしている。

 わがさとの忠告を受け入れて、過大な手術も放射線もそして科学療法もやらなかった人たちは全て、自然の寿命をまっとうしています。ほんの十数例ですがこれは事実です。

人気ブログランキングへ ←  クリックを ポチ 

 

10歳の女の子に子宮頸がんの予防ワクチン接種 周縁小論

 ▼子宮頸がんは性交渉との因果関係が深く、性交渉しないと発症する可能性はほとんどない。性交渉の低年齢化は進んでいるとはいえ、小学校低学年はあまりに低年齢すぎないか▼

 

人気ブログランキングへ  本日は 77位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

 

アクセスの記録 2010.08.06 (金)    1480  PV     567  IP      947 位  /  1447890ブログ

 

 

 

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」 我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お色気中毒なら可愛いが、人... | トップ | 次期 戦闘機 配備計画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチっと押しました (えびこ)
2010-08-07 09:55:11
子宮頸がんワクチンのことは、私も少し調べました。ほんの少しですが。

私が今住んでいる国で、10代のまだ子供と呼べる年の女の子が件のワクチン接種のすぐ後で亡くなったという事件がありましたので。

なのに、ちょっとネットで検索してみただけでも、不必要にワクチン接種を呼びかけるような日本のサイトも散見され、驚きました。

何十種類もあるウィルスのうちのほんの数種類にしか効果がなく、しかもそのウィルスは性交によってのみ感染するとのこと。その上、ワクチンがどれだけ人体に悪影響を及ぼすかはまだ不明に近い状態だそうですね。副作用によって志望した例もあるというのに、そんな危険なものの接種が、どうして日本で奨励されているのか理解できませんでした。しかも、若年層に。

不妊症になる可能性があるそうですね。
それで、“ああ、少子化どころか日本民族を絶滅に追い込みたいと思ってる人たちがいるとうことね”と思ってしまいました。
殆どの大手薬品会社が湯田の配下にあるそうですが、湯田はアジア人だけに反応するウィルスとやらも開発済みだという噂もありますし。
恐ろしいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事