我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

本日は地震のため、ネットが使えませんでした

2011年03月12日 | 経済

ご案内 


これは資料影像です。わが郷の被害はこの程度です。

 

 

 

せっかくお越し頂きましたが、本日はブログの投稿を休ませて頂きます。

明日 13日から再開いたしたく存じます。m(_ _)m

 

わが郷では幸いなことに、インフラが若干影響を受けましたが、震災の被害は軽微でした。

 

 

甚大な被害を受けられました、東北各県の被災者の皆様、心よりお見舞いもうしあげます。

また災害救助にあたられておられる、各位の方々ほんとうにご苦労様です。

 


人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

本日の話題の記事

 

人気ブログランキングへ  本日は 72位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.03.11(金)    1967  PV     503  IP      914 位  /  1551097ブログ

 


わたしの里 美術館

 は、我が郷は足日木の垂水のほとり
 の関連ブログです。

 

 

 

 

 過去記事などの ご紹介 

わが郷 HOME

☆ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普天間基地問題 | トップ | 普天間基地移転 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (我が郷ファン)
2011-03-13 02:39:52
更新が無い状況でしたので、心配しておりました。
消息確認できまして、ホッと致しました。

どうぞ、ご無理をなさらずに・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事