我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

特権層

2019年03月22日 | 法律

ご案内 

2019 03 22 特権層【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

冒頭の画像は、江青女史なんだが。

毛沢東の、夫人であり。四人組として、悪名を馳せた。

 

支那では共産党独裁であり、政敵は場合として粛正される。

毛沢東の死後、江青女史は死刑判決を受けている。

 

でも、実際に刑が執行されることは無く、彼女あとになって自殺している。

 

 

日本の死刑制度が壁 自衛隊と豪州軍の防衛協力が停滞

 2019321 1530分   藤原慎一、シドニー=小暮哲夫

  日本の死刑制度が、予想外のところでオーストラリアとの関係に影を落としている。両国は、自衛隊とオーストラリア軍が相手国で共同訓練をしたり、滞在したりするときの地位協定を結ぼうと交渉している。だが、死刑制度がある日本と、すでに死刑制度を廃止した豪州との調整が難航している。交渉の行方は――。

2019 03 21 日本の死刑制度が壁【保管記事】

  ただ、その後、協議が順調に進んでいるわけではない。日本政府関係者によると、日本側は訓練などで訪日している豪軍関係者が公務外で罪を犯した場合は日本が優先的に刑事裁判権を持ち、自衛隊が豪州へ訪問した際に公務外で罪を犯せば、豪州が優先的に裁判権を持つことにするよう求めた。これに対し、死刑廃止国の豪州が懸念を表明。協議が滞っているという。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 2009 12 29 夫婦別姓と 左巻き【わが郷】ギロチン

フランス革命では、おびただしい数の政敵がギロチンなどで、死刑に処せられた。

様々な紆余曲折があり、フランスは王制を廃して、共和制になった。

表向きは、国民主権を謳ってはいる。だが、日産と仏ルノーのアライアンス(経営連携)に見られる如く、国際金融の手代。カルロス・ゴーン氏などは、法律をも超越した、権限を許されてきた。法律、とくに刑法などは、庶民を縛るもので、特権層には適用が、隠然と免除されてきた。

わが日本の江戸時代。支配階層の武士は、自らの不始末には、死をもって償う。一般庶民の罪罰も、厳しかった。ところが、明治になって、欧米の金権支配が蔓延ってきた。それで、「特権層には適用が、隠然と免除」 とかの、為なのか。刑罰が、極めてゆるくなった。「人命は地球よりも重い。」とかの、エセ人道主義が、支配者金貸し、その手下のゴロツキの犯罪を免罪する。ナンテ、思惑で、司法が歪められてきた。

恣意的な権力濫用は、なにも南朝鮮=韓国の専売ではない。韓国が米欧などの、顰みに習っている。それだけのことだ。

 2019 03 19 スポーツ界「自立」とはほど遠く【保管記事】 2013 02 14 賄賂と強欲の祭典【わが郷・日記】

そもそも是のような、妖しげになってしまった。ユダヤ・マスコミの祭典に、日本が関わることは、良くないこと。このように、わが郷・左近尉は常々思っていた。知事選などでの強力な応援を得られる。それで石原慎太郎氏は、土建屋の巣窟である。自民党東京都連の放埒を許してきた。まあ、是が政治と云えばそれまでのこと。尖閣諸島などに於ける、石原氏の成果は賞賛すべきだ。でも、この陰には東京五輪の闇がある。

東京オリンピック【岩水・記事分類】

成り行きで、皇統に連なる。やんごとなきお方は、日本オリンピック委員会(JOC)会長になられた。

是をもって、仏などに屯する。ユダヤばらが、ゴン太郎の援護のために、フランス司法を動かした。たかが金貸しユダヤの利権を護りたい。その為に、日本国の貴人を攻撃する。そして、ニホンのマスコミは、一斉に。是に靡(なび)く浅ましさだ。ユダヤのゴン太郎を擁護するために、日本一般のシンボルを攻撃する。これに対して、ニホンの右翼的と自認する、その思潮は屁垂れたままだ。韓国朝鮮ならば、盛んに攻撃出来る。しかし、欧米の。特に旧連合国側の放埒には、口をつぐんだまま。ポチタマランドの、日和見。このぬくぬくさ加減が堪らない。

世界の司法は、今だって 『権力』 に歪められている。

そして、構造改革が進んだソ連崩壊以後。

各国国家の権能は、どんどん国際金融勢力に浸食されてきている。

 

店晒しアベ内閣は、はたして衆参同時選挙の実現で。この恥さらしな内閣を、解散出来るのだろうか。

アイヌの民族としての存在を認めた。この恥さらし内閣は、「民族問題をことさらにあげつらって、国内統一を破壊する。」 こうした外国勢の攻撃に、内応してきた。このような政治では、政治権力に正式に軍事力を付与する。ナンテ、われら国民は躊躇するしかない。

まあ、とにかく。サヨクが絡めば、政治の力で司法が歪められる。

 

サヨは勿論のこと。ウヨだって、自分等の足下を、見つめる必用がある。

   強欲で野蛮な、白人バラのペットでは、しょうもない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 03 21  日本の死刑制度が壁 自衛隊と豪州軍の防衛協力が停滞 【朝日】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.03.22 (金)    2365  PV      655  IP      642 位  /  2861477ブログ

 

 わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする