平和の祭典
つまり、オリンピックの事なのだが
今回のレスリングが五輪正式種目から外れるかも、という報道を見れば
IOC国際五輪理事会は、国際金融のヤクザとかチンピラよりも、もっと下劣なウジムシとか壁蝨(ダニ)と同じだと実感してしまう。
そして此の腐ったやり口を報道する、日本国内のマスコミは何食わぬ顔で、シレッとしている。国内報道機関の記者とかアナウンサーの、8割は韓国・朝鮮系だと左近尉は推定している。韓国のテコンドーなどはソウル五輪の後は、中核競技から外れて当然だったのだが、それが今回のレスリングはずしの騒動のなかでも、もっとも外れる可能性の低い種目として挙げられている。
昔の話だが札幌冬季五輪で、日の丸飛行隊が大活躍した。
そのあと日本選手に不利なように規約が改悪された。
あの時代からして、国際オリンピックは汚染されていた。
日韓基本条約が締結されて、日本からばく大な韓国への援助資金が、韓国経済を一応近代的な体裁を作った。これでどうなったかと言えば、台湾ばかりではなく韓国のバッタ物が、日本製品の価格と市場占有を壊すために、世界中に溢れ出てゆくこととなった。
特亜ではニセ物しか作れない。見た目は似ているが、中味は別もの。というか、香港とかソウルで売られているニセ物の時計の、そのムーブメントは日本製だったりして。詳細に見てゆけば、日本国の権威を貶めるために、日本国内に潜んでいる特亜が、日本の工場で日本製品と対抗するためのニセ物の重要部品を作っている。
今回、東京都が 2020年開催のオリンピックに立候補している。
そして湯田屋とかキムチのゴキブリどもが、台所の裏でなにやらゴソゴソと動き回って、出てきたのがレスリングを外すという暴挙なのだ。日本ばかりではなく、ロシアもこの種目では優秀な成績を上げてきた。ユダヤにとっては、ロシアのプーチンは天敵だ。カザール・ユダヤの故地ウクライナあたりも最近はユダヤが放逐されて、親ロシアの政権になった。ここでユダヤはプーチンの鼻をあかしたい。韓国はテコンドーを中核競技に押しあげて、日本のお家芸レスリングを何としても外したい。
外せないまでも、巧く立ち回って金持ち東京都から、たんまりと甘い汁をすすりたい。
日本人は先のバンクーバー冬季五輪で、キム・ヨナがらみのデタラメな採点にゲンナリさせられた。
またしても韓国とかが絡むと、
この様なゴミためをかき回すような、腐臭フンプンの話になる。
日本やロシアなどの採るべき対抗措置は、
ならば五輪には不参加が
最強のカウンター・パンチなのだろう。
大人げないが、このような手もある ポチっ とお願いします。
今年は例年の何倍ものスギ花粉が飛散します。
それで体質改善の方法を書いた、過去の記事を読み返してみました。
キュウリの和え物の画像をクリックすれば、
その記事が開きます。
アベノミクスが成果を出しつつあります。
それとは真正面から対峙できない、腐れ外道がなにやら蠢動しているような気配もありますネ。
鶏インフル、新型インフル、そして牛の口蹄疫とか、今度はダニの媒介するウイルス性の危険な病気が、NHKの米穀放送などから流されはじめています。これって、バイオテロ ? とか用心に越したことはありません。それと医療関係とか、警察などのわがさとを護る気概にあふれた方々は、ゴキブリどもが勝手をしないように、目を光らせておかねばなりません。
日本自体が体質改善せねば ポチっ とお願いします。
安倍さんが、経済3団体に給料を上げるようにお願いをしたそうです。野党の中では、その目的はともかく、言う事が一番まともな共産党、笠井亮氏(下)の助言を受けての事のようです。
(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。