我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ピンクの 煙。

2017年09月10日 | 経済

ご案内 

2017 09 10 ピンクの 煙【わが郷】
山尾 志桜里

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

もう、ナン十年も昔のこと、

叔父等が父に、『政治家になったらどうか……』

とか、勧めたことがある。

 

父は意外なことに、烈火の如くに怒った。

『俺を、馬鹿にするな!!!

 

子供の自分には、その意味が解せなかった。

 

今にして思えば、政治家なんかろくでなし。

(とくに、サヨクはなっていない。)

 

 

 2010 11 13 美味し国、やまとはわれらが護る【わが郷】 美味し国、やまとはわれらが護る わが郷

 

前原氏「全選挙区に候補者」 でも山尾氏地元は例外扱い

   2017年9月10日00時47

 民進党の前原誠司代表は9日、山梨県笛吹市での記者会見で、次の衆院選をにらみ、「すべての選挙区に候補者を立てることが基本」と語った。執行部方針に反発してすでに離党した議員だけでなく、新たな離党者が出ればその地盤とする選挙区にも「あまねく候補者を立てる」と明言し、離党の動きを牽制(けんせい)した。

 前原氏は「党の方向性を変えたいのなら、党の中で発言してほしい」と指摘。「我々の考え方と違うという方々がいるなら、(自身が訴える)『オール・フォー・オール』を実現するための候補を立てるのが、党の正当性を維持していくためには大事だ」と述べた。一方で、既婚男性との交際問題をめぐって離党した山尾志桜里・元政調会長の地元・愛知7区については、「彼女とめざすべき社会像は一致している」として例外とする考えを示した。

 大島敦幹事長も同日、山口市内での記者会見で、離党の動きに絡み、「各選挙区にしっかり候補者を擁立するのが、党としての責務だ」と述べた。
http://www.asahi.com/articles/ASK996306K99UTFK006.html

 

2011 09 29 詐欺師が 警察を指揮して どうするの【わが郷】 詐欺師が 警察を指揮して どうするの わが郷

 

サヨクなんか、戦後米穀支配の、ヒダリからのつっかえ棒。

終戦の後、『敗戦』の体にはなったが、日本は特ア外地と比較すれば、まだまだ世界の先進地域。それで、胡乱なヤツバラが内地に入ってきた。とにかく米穀のゴロツキ。白人の支配者は、手を汚したくない。それで、ミギやヒダリの要所要所に、特アの工作員の成り済まし。にわか政治家だとか、ケーサツだとか、あるいは自衛隊の幹部、所謂背広組を配置した。

つまり、手っ取り早く云えば、スパイだとか売国のたぐいである。

 

 山岡 賢治 【わが郷・政治家】1943~ 山岡 賢治

 もう辞めちゃった、というか落選してただの人。というか、只の詐欺師みたいな人になった。のを、取りあげるのもナンだと思うが。この人ほど、サヨク政治家の怪しさ満載はなかなかいない。というか、いるには、居るのだろうが、研究された人は少ない。

元はキム・ナンチャラだったのが、次々に名前を変えて、いつの間にか有名小説家の、嫁と連れ子の娘をたらし込んだ。それでその娘を妻にして、自分はいつの間にか、山岡姓を名乗っていた。小説家のせがれ。その箔の所為で、国会議員選挙に勝利した。戦後の民主主義なんぞは、この程度のいい加減なもの。

件の辣弁・国会議員が週刊誌に、男性弁護士と良い仲になったと、書き立てられた。

 

ナイーブな大衆を欺して、煙に巻く。それには、臍から下の話が、一番釣りやすい。

慰安婦騒動では、ミギもヒダリも、傀儡 師(くぐつし)の人形にすぎぬ。

帝國軍を貶めて、日本の再軍事自立。これをイメージ的に悪くする。

 

北朝鮮が盛んに、ミサイル実験をしたり、水爆まで完成させたり。

トランプ新大統領は、思惑があって、口汚くがなり立ててはいる。そして、時間が経てば結局は、インドとパキスタンの前例もある。北朝鮮は核武装国家の仲間入りとなる。国際金融にとって、厄介なのは北朝鮮。この国は古いタイプの、スターリン主義国家。故に、支那のように、金融資本のあめ玉を、しゃぶらせる。このような、あやしは効かない。

 

 北朝鮮のような、小国さえも、おもうに任せない。

このザマを満天下に晒して、米穀はだんだん憑き物が落ちて、ただの米国になってゆく。

日本国内の米穀の木偶人形。ミギやヒダリの操られ人。この人たちの出番も、限られて来る。

 

憲法【記事分類】 憲法 記事分類 

日本国憲法を書き換える。

たとえ、それが出来ずに、時間がとられても。

 

実質日本憲法の、ヘイワ主義で、武装放棄の、おかしな条文。

これは、有名無実で、反故と見なされる。

 

 

とにかく、サヨク各党が結束しても、安倍政権には歯が立たない。 

煙幕のつもりが、民進党に火がついて、煙臭い。

人気ブログランキングへ  離党したって、日本政治を混乱させた。

その罪は、絶対に消えない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.09 (土)    3325  PV      871  IP      297 位  /  2763259ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

2017 09 10 皿の文様【わたしの里・Diary Memo】 皿の文様 Diary Memo

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする