我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

嘘つきは泥棒のはじまり 偽湯田屋は国を盗んだ

2011年09月24日 | 歴史

ご案内 


 Sarkozy   映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 原発の安全性 “世界最高水準に” NHK


  絶対に壊れない原子力発電システムならば、

それは世界最高水準だと自慢して良いだろう。


 それが東日本大震災で、壊れてしまった。

 マスコミは千年に一度と、

ことある毎に口にする。

 明治三陸大津波地震 は百年ほど前のことだ。終戦間際にも大地震が日本を襲っている。新潟などでは二度も戦後に起きている。阪神淡路大震災もある。ならば千年に一度ではない。十年とか二十年に一度は、日本に大地震が起きて、大きな災害を引き起こすのだ。

 

 おいおいテメエ等、ユダ金盗人の舐め役で、引き込み役だ。

 本当ならばこの様な国難にあたっては、企業の海外進出どころではあるまいに。自然災害に強い日本にするためには、毎年外国に流れ出ている、50兆円の国富を是に当てねばならぬ。なのに、なあ 朝鮮キムチは泥棒の引き込み役だ。海外貿易とか為替を通じての資金移動、つまり泥棒・詐欺がなければ、おまんまの食い上げだ。だから千年に一度と嘘を言う。朝鮮キムチと湯田屋は息をするように、嘘を言わねば活きられない、悲しい性なのだ。


 脱原発などと言うのは、現実に責任をもたない、子供のいいぐさで心情は判らんでもないが、火は怖いから使うのはよそうと云っているに等しい。核兵器の製造が現実のものとなり、リアルに原爆はヒロシマ・ナガサキに投下されてしまった。その原爆を作ったアメリカのメーカーが今度は、危なっかしい原発を日本に売りつけた。もっけの幸いとはこれを言う。これで日本は原子爆弾の原料を、山ほど抱えることとなった。

 サヨク脱原発の活動家は、支那畜や雨のまわし者。

 スパイを白昼どうどうとやる、おどけものなのだ。

 

 

 日本国民はアメリカに税金を払わされている。

 その一つが原子力発電のシステムを、膨大な予算を支払うことで行っている。石油はメジャーと呼ばれたシンジケートを通じて、買わされていた。日本の電気料金は韓国の三倍なのだ。マスコミは是も報じない。韓国はカザール・ユダヤが作った、いわば彼らの出城なのだ。だから日韓議員連盟なんてぇのは粉砕しなければならない。いまはメジャーの様相も変わったが、仕切っているのは国際ユダヤ金融資本であり、日本支配の基本構造は変わっていない。あまつさえコスト高の原発システムを、世界に売りつけて大儲けしよう。このシステムで世界中から、ユダ金は「税金」を巻き上げようとしている。その大がかりなキャンペーンの、表向きの顔が 『 二酸化炭素削減キャンペーン 』 であった。

 石油や天然ガスあるいは石炭を燃やさなければ、原子力発電を減らそうという国際的な流れに、対応することは出来ない。インチキ自然保護の運動は、早晩頓挫する。すでにマスコミでは、この論調は影を潜めている。まだ頑なに頑張ってあがいているのは、風力や太陽光発電などコストのあわない、再生可能発電に群がる 『 エコ利権屋 』 の手先、プロサヨクの活動だけである。

 孫正義や岡田元幹事長など、自然に優しいとかの、作り顔はもう見たくない。

 コイツラこそが、日本の国家財政を危うくしている、予算の無駄飯喰いなのだ。
 

日本はかならず福島原発事故を収束させる。

それを行うのは、キムチ族の嘘つき共ではない。

現場の技術者と労働者なのだ。

それを日雇いなどでごまかそうとしている、湯田菌・キムチが口をはさめば、巧くいくものもダメになる。キムチのヤツバラが駄目なアレバとかキューリオンのガラクタを持ち込んだ。

 

人気ブログランキングへ 世界最高の楽天家か能なしでなとい、出来ない演説だ  ポチとお願いします

 

 

 

魚 海産物

   ユダヤ教徒は、細則をまとめたレビ記により鱗とひれを持たない水生動物を不浄とした。タコにはウロコがない。よって湯田ちゃんは、蛸が喰えない。損したね。鯖は生具されで、それでも通はちがうのよ、刺身で喰ったら、めちゃめちゃ美味かった。シャコには鱗がない。しかしガレージ・ぜールは、朝日新聞もお薦めで、別名ハルクセールともいう。

 自民党のキムチ族の諸先生は、これにあたって頓死したとか。

 

 欧米の差別は日本のそれなど物の数ではない。

 なにしろユダはキリスト、つまり神様を売り飛ばして殺した。

 

 よってユダヤ教徒は神殺しの邪教の徒であり、人並みには扱われなかった。

 

 いつの時代にも貧富の差は、能力のあるなしで決まるわけではない。権力者の血族、あるいはその下僕などに連なるかどうかで、ほとんどの人生が決められてしまう。神殺しの卑しむべきユダヤは、ゲットーに押し込められて、人としての扱いを受けられなかった。金銭も卑しむべき汚きものであった。それでユダヤはその汚い金で生きるよすがとした。

 音楽家や絵描きは貴人の芸事つまり、気分直しのよしなしごとの雇われ人。

 彼らは努力して、一芸を磨いた。

お金の話し

 

 一番の出世頭が、カネ勘定と、金銭の貸し。空証文を打ったり貸したり、金の手品をあみ出した、金融業者が一番の実力を蓄えた。

 金細工の宝飾商や工人が、金庫の中に取引先の金を預かった。

 

 もちろん是、人としての信用がなければ勤まらない仕事ではある。

 つまりバンクは人様の命の次に大切な金を預かる。

 

 それが信用のおけないことを、彼らは始めた。

 たとえば総計で、64キログラムの金を預かって、それぞれに、1キロとか、4㎏あるいは、5㎏の預かり証を発行する。

 

 金を持ち歩いて取引するには、メンドウだ。それで金の代わりに、預かり証を「決済手段」つまり通貨として持ちうるようになってきた。

 

 しかしなあ。ユダヤはお人好しどころが、狡いのが聖書の時代からのおきまりだ。

 64㎏しかない金はいつのまにか、50㎏とか40㎏に減っている。

 それでも信用があれば、ひとは紙切れの「金の預かり証」を大切にする。

 金など盗られるかも知れないし、柔らかいので擦れてすり減ってしまう。などと思っていたら、ユダヤは狡猾にも、700㎏以上もの預かり証を、『売り出した』のである。つまり早い話が、預かり証は発行するが、換金する人がほとんどいなかったので、現物の『金(きん)』は、横流ししてしまったのだ。今のアメリカドルは、金との兌換性を欠いている。だからドンドン印刷が出来てしまう。なのでドルがあふれる。当然のことながら、ドルの価値は下がってしまう。野田政権はこの下がったドルを買い支えている。

 円の価値を下げるのならば、金(きん)とか原油、あるいは資源を買えばよい。なんの価値もないドルを買うのは、売国奴だから出来ることだ。小泉も民主党も朝鮮キムチ族だから、日本の損になることを平気で行う。

 まともな日本人の政治家ならば、防衛力を充実させるべし。

 有能な日本の政治家などを殺す、予備軍の暴力団などは徹底的に排除すべきなのだ。

 島田紳助の汚いツラは見なくて済むようになった。新しい風をもっと吹かそう。

 

 

 今のユダヤ金融は世界を相手に、何十億人をいっぺんに欺す、国際金融改革劇を演じている。

 しかしなあ、戦争と金融詐欺を、同時にできるほど、かれらのアタマは良くは出来ていない。

 ギリシャとかの国債問題ばかりではなく、ユーロの価値が下がったならば、

 どんだけ、大損なのか。

 

人気ブログランキングへ サルコジも来年は選挙だ。大変だネ  ポチとお願いします

 

 

 フジテレビへの抗議デモを、マスコミは全く報道しない。

 日本の報道は朝鮮勢力に牛耳られている。

 この事が国民一般に知れたならば、大変なことになる。まあ時間の問題で、そのうち事は全ての日本人に知れ渡る。さすれば朝鮮キムチ族は、青菜に塩で、塩を塗されたナメクジの様に惨めな存在になる。

 


 これと同じようにイスラエルでも、真実は報道されていなかった。

  しかし現実の大規模なデモが、この現実を変えつつある。

 30万人のイスラエル国民が、何度にもわたって反政府のデモをしている。

 

 この事を日本にあるキムチ・マスコミは報道していない。だからパレスチナの国連加盟問題が、降って湧いたような珍事としてしか理解できない。イスラエルの力が弱まっているから、それまで頭を軍事力で押さえつけられていた、パレスチナが国連加盟に向けて、政治的な戦いを進めているのだ。

 いまイスラエルに於いて、その国家指導層は国を失おうとしている。

 イスラエルも日本と同じように、真実は二重の民族構成となっている。

 カザール・ユダヤつまり偽物ユダヤが、国家を支配していた。ところがジャスミン革命とかの、民衆の反政府活動に触発されて、本当の民衆デモがイスラエルで起きてしまったのだ。その数がなんと、30万人である。フジテレビ抗議のデモを見た人ならば、この30万人のデモの巨大さ凄さが実感できる。いまイスラエルは建国以来の危機にある。あるいは味方を変えれば、パレスチナ問題解決の絶好の好機にある。キムチ族はファビョる。偽ユダヤのカザール人はイゴジる。そしてフランスの大統領は、隠れ湯田屋のサルコジだ。

 そのサルコジも来年は大統領選挙なのだ。

 フランスはカソリックの国で、ユダヤと親和性のあるプロテスタント勢はごく少数派なのだ。なので正面切って、イスラエルを応援するわけにも行かぬ。

ユダヤの精花 ムクゲ


 ニセガネ造りの湯田屋が、欧米の中央銀行を支配している。

  そのゼニを基にして、カザール人は国家を作った。

 有り余るゼニで装備をととのえて、アラブ人の土地へ押し込んだのである。

 このインチキが、本当のユダヤ人に知れ渡るのは、時間の問題なのだ。いや、相当にこの真実が露見したからこその、30万人の大デモになったのだろう。 このデモ隊の構成メンバーは元イスラエル兵士とか、現役の兵隊なのだ。だから政府は武力で鎮圧することが出来ない。もしこれを行えば、クーデターを誘発してしまう。

 日本でも早晩キムチの嘘は、全国民の知るところとなる。

 

 人口の比率から云って日本では、300万人とか、500万人の歴史的なデモの渦が生まれるのだろうか。イスラエルの人口は、740万人ほどである。日本人口の、5%ならば、600万人以上になる。

 ところで韓国は、カザール・ユダヤの作った国である。 

 

 

 

 

本日の話題の記事

2011 09 24  パレスチナ、国連加盟申請へ イスラエルの反発必至 【中國新聞

2011 09 23  原発の安全性 “世界最高水準に” 【NHK】

 

 

  

人気ブログランキングへ  本日は 67位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.09.23(金)    3060  PV     550  IP      846 位  /  1635787ブログ

 

 

パレスチナ 
 パレスチナ

 

 

湯田屋 湯田屋

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする