“ヴィタミーナ”な生活

おいしく食べて、楽しく飲んで 

平田牧場 極

2013年07月08日 | 今日の外御飯
東京駅の目の前、KITTE6階の平田牧場 極に行きました。
金華豚料理のお店です。

まずは、すべて一口で食べられる3品料理が2皿。





生ハム、レバーペーストなど、若干物足りなくも、美味しく頂きました。

そしていよいよメインのの豚しゃぶ。
右が金華豚のロース、左が三元豚のバラ肉です。
こんなにおいしい豚肉は、初めて食べました。
透き通るくらい薄切りなのに、しっかりとした旨みがあります。
たれはアゴだしのしょうゆだれと、ゴマダレ。
たっぷりのネギ、糸昆布を入れて、美味しく頂きました。

デザートのサクランボのアイスも美味しかったです。
結構なお値段ですが、また行きたいな、と思いました。


レシピブログに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿