外出 と素敵なカード

2013-11-09 | Weblog





怪我をして以来初めての一人での外出はブーツを履きバスに乗り歯医者と散髪を効果的に回りすっきりさせる。
そして翌日はオペラハウスでのちょっとした仮縫いと元同僚との親交。

初演以来絶賛されたイングリッシュナショナルバレエの海賊のUKツアーは半分ほど消化されロンドンに戻って来た。
先日芸術監督とデザイナーからプロダクションに携わった人たちにお礼の手紙が送られてきた。
こうしたことはあまりないことだがロイヤルバレエの「アリス」に続いて二度目のことだ。
デザイナーからはフロントクロスのデザインがプリントされた特大カード、これも額に入れて飾っておこうと思う。
さらにカンパニーからは新春の海賊公演のチケットが二枚。
あいにくこれには行けないけれどとにかく彼らの成功は喜ばしいことだ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2013-11-10 21:25:24
久しぶりの外出・・・楽しかったことでしょうね。おめでとうございます。
これは、カードなのですか・・・なんとも可愛らしい少女・・・どんな人が描いたのだろう・・・と、気になるタチです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2013-11-11 02:19:43
青目さん こんばんは
硬いブーツと雨でくたびれてしまいました。

ボブ リングウッドというデザイナーは映画ではバットマンやトロイなどをデザインした青目さんと同年代の人です。
また一度一緒に仕事をしたい才能のある人です。

これは彼が書いた絵を紗幕に移し替えたもので、そのまたコピーのグリーティングカードです。
返信する

コメントを投稿