サンフランシスコでもカウントダウン

2009-02-21 | Weblog
ブログのカレンダーを見ると今週はこれで毎日投稿した事になる、
話題がなくとも何かを書いていくのも悪くはないものだ。

二月の寒いなか花粉症になる事は珍しくないが今年も例年のごとく目頭がかゆくなりだしくしゃみが出始めた。
天気予報では今日は60度程まで気温が上がるようだ、おそらく20度C近くまで上がってくれるのか。
日曜日のハリウッド村ではオスカーの受賞式、今からカウントダウンのテレビ番組で話題をふりまいている。
毎朝続けている倒立が腰と肩に効き目があるらしく前日にたまった疲労がすっかり取れる、ロンドンに帰ったら必ずヨガクラスに通う事にしよう。

一日二回スワンレイクの通し稽古を見る事はかなり体力と忍耐がいる、
今日の二幕のスワン達は今までになく統制がとれた見るに値するコールドだった。
リハーサルの合間にテレビ局がチュチュの海を取材にやって来た。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2009-02-22 02:40:06
1日2回ずつのリハーサルはダンサーさんはかなり体力を消耗する事でしょうが・・・短時間でのデコレーション付け&1日2回ずつの衣裳チェックもお疲れ様でした。
シューズ&チュチュ達も、あとは本番を待つのみと言う所でしょうか。
初日後のYou Tubeでの映像、見てみますね。

ヴェトナムレストランへは結構行かれているようですね(笑)
美味しい所は発掘のしがいがありますね。
あと1日、充実したSF滞在になりますように!



返信する
Unknown (Yoshi)
2009-02-23 07:15:40
mamiさん こんにちは
you tube に出ると思います?
スワン達は日に日に良くなって行きびっくりしました。

最後の日のお昼もヴェトナムでした、あの通りで5軒は行っています、全部あたりですね。

返信する

コメントを投稿