unsuccessful

2009-02-21 | Weblog
サンフランシスコバレエのダンサーを紹介しようと思い you tube の貼付けにかかるが
貼付をした後プレヴューで動画を見れるもののいざ投稿すると文字の羅列ばかりになってしまい成功なし。
何度試してみたことか、give up ! !

<object width="660" height="525"><param name="movie" value="http://www.youtube-nocookie.com/v/p_cV9HDK2xI&hl=ja&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6&border=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo blog ( F)
2009-02-22 08:19:20
Yoshiさん、こんにちわ。
SFでのお仕事お疲れさまです。
日本語表記のYouTubeであれば、映像窓の下側にgooのロゴがあります。
それをクリックして表示されるタイトルと文字列を記事中にコピーすれば、
逆にプレビューでは文字列のみでも、投稿すると見られるようになると思います。
面倒ですがお時間のある時にでもお試しください。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-02-22 12:17:25
ありがとうございましたFさん
gooロゴは隠れていました、早速試してみます。
その前にこれから本番を見に行かなければなりません。
どちらも楽しみです。
返信する

コメントを投稿