e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

何匹見ただろうか?

2006年05月22日 22時04分03秒 | ネコ
今日は朝からやたらとネコをみた。

朝、駅に行くまでに坂道を下る途中にいつものネコがいて、その角を曲がると黒いネコがたたずんでいた。駅前の人通りの多い所でも、行き場を失ったように慌てて走り去るネコを見た。

バイト先の人と久しぶりに昼メシを喰いに外出すると、ゴロンゴロンに太った三毛猫に出会った。

今、コンビニに行くときも明るい通りの木の根元に目を閉じてじっと丸くなっているネコを見た。その少し先で突然通りを横切るネコに出会い・・・ネコが多い一日だった。

新しいバイト先に来て失敗だった。来年から正社員として採用してもらえるようだがこんな所ではやっていけそうにない・・・こんなんだったら去年までの所にいればよかった。なんか考えるとへこむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿