e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

「アクロス・ザ・ユニバース」「僕らのミライへ逆回転」2本立て

2008年12月25日 18時04分43秒 | 映画
目黒シネマで「アクロス・ザ・ユニバース」「僕らのミライへ逆回転」の2本立てを見てきた。

‘僕らのミライへ逆回転’はスゴク見たかった。この夏のオーストラリア出張の時、ホテルの有料映画チャンネルでこの映画の予告を盛んにやっていて、もう何十回見たか分からないがそれ以来気になって仕方なかった。‘アクロス・ザ・ユニバース’はついでって感じだったけど、予想以上に面白かった。なにより全編にわたって、ビートルズナンバーが流れ、それだけでもう十分楽しめた。

‘僕らのミライへ逆回転’のジャック・ブラックはスゴクいい感じのコメディアンだ。モス・デフについては、東京FMのデイリー・プラネットで知ったのだが、けっこう有名なラッパーらしく、でも本当にいい演技だった。ずっと気になって見たかった映画だったし、内容的にも大満足。

明日、ついにバンコクに出発。本当に楽しみ。

今年の反省は、とにかく体力がない!もっと体力つけないと・・・来年からは鍛えまくるぞ!!ストレスなんかに負けないためにも、やっぱ体力だ。体力さえあればどうにでもなる、って考えてた若いころみたく行くぞ!!

バンコクのネットカフェから出来るだけ頻繁に更新したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿