e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

『ダークナイト』『ダークナイトライジング』2本立て

2012年12月04日 21時27分25秒 | 映画
池袋文芸座で『ダークナイト』『ダークナイトライジング』の2本立てを観てきた。

そもそもアメコミ(アメリカンコミック)の‘バットマン’の実写版で、ちょっとバカにしていた感じだったんだが、海外旅行の時の機内放送で観ておもいっきりハマった。とにかくスゴイ迫力!


『ダークナイト』これはジョーカー役のヒース・レジャーがスゴイんだ。もうとにかくスゴイ!こう云うちょっと救いがないような展開がまた魅力的だ。




『ダークナイトライジング』これも圧倒的な迫力で、もうドキドキしっぱなし。アン・ハサウェイがまたカワイイんだ。



みなさん映画でもDVDでもいいので、ぜひ観てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿