e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

風俗断ち

2007年11月17日 23時41分30秒 | 下ネタ
土曜なのにまたまた休日出勤。最初から休みだと思っていないので、それほど苦にもならないが・・・仕事が4時に終わり、そのまま大久保の風俗店へ。

若い女の子のいる店で遊ぶ。カワイイし、気も利いて言う事なし。しかし、どうもスッキリしない。オレの方に問題があるようだ。

しばらく風俗に遊びに行くのをやめようと思う。金の問題とかじゃなくて、気分の問題として。なにか無駄にエネルギーを浪費している気がする。納得するまで遊びにいくのを止める。

ムラムラくることもあるだろうが、とにかく止める。そして体でも鍛えようかと思ってる。真剣に体を鍛えようと思う。

まずは今の風邪っぽい状態を治さないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿