e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

真面目にいいセックスの話

2007年08月19日 19時52分20秒 | 下ネタ
とびきりイイ女と出会って、もうオレにしては珍しく見事なまでにその容姿がツボにはまって、これまたオレにしては珍しく積極的に声をかけ、一緒に食事をしたりホテルで抱き合ったりをくり返した。

そこで思ったんだが、やはりセックス相性もあるだろうが、それ以外の何かある要素が非常に大きく関わってきて、信じられないくらいの快感をお互いに味わっている。さかりのついた高校生でもあるまいに、互いに30歳を越えているにもかかわらず、じっくりねっとりからだを重ね続け気を失うように眠る。

ちょっとヤバイ。最近このことばかり考えている。でも気持ちいい。快楽ってこのように頭の中から湧いて出てくるのが最高に気持ちいい。どうしても、なんでもそうだけど快楽を感じつつ客観的なもう一人の自分がいることが多い。

今回はやばいぞ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (ノン)
2007-08-21 01:21:01
今回はヤバイの?!
良いんじゃない♪良いんじゃな~い
ぽんすけさんがヤバイと思うことが何だか
私は何だか楽しい
私も相性以外の何かはあると思う。
それが『愛』なんて言えたらカッコイイのだけど
快感のスパイスはそれとは違うような気がする。
女と男・その個体の考え方で違いはあるけど
女は絶対的に相手に淫らな自分をさらけ
出さないと深い快楽まで辿り着けないと思う。
動物的本能の一致なのだろうか?!
特別なそのものは何だろう・・・
返信する
何だか分からない (ぽんすけ)
2007-08-22 21:19:26
ハッキリ言ってオレにはよく分からないです。でもとにかく、スゴクいいんです。

やっぱ本能が爆発している感じはある。それと我を忘れるほど没頭してしまう。こう云うことって最近ほとんどない。何していても、どこかで客観的に自分を見ている視線を気にしながら、なにかしら意識しながらの快感が当たり前になっていたので・・・

ちょっと今回だけは行けるところまでとことん突き進むつもりです!
返信する

コメントを投稿