e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

胃にくる

2006年07月19日 21時00分20秒 | 病気
当たり前のことなのかもしれないが、普通に人と接しているのがキツイ。そういったコッチの態度が向こうにも伝わってしまうのかもしれないが・・・それにしても何かしっくりこない。

今日も向こうの都合で平常出勤よりかなり早い時間に出かけたのに約束の時間になってもやってこない。そのせいで仕事が随分と遅れたうえに、予定のものが片付かないからと残って一緒に手伝うことになった・・・なんかバカみたいだ。

それでも忙しい忙しいが口癖で、もうイヤだ・・・一緒にいたくない。


胃にくる、それらのストレスが全て胃にくる。まいった。

なんか仕事をサボりたい気分だ。

今晩はなかなか寝付けそうにないなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿