e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

ミリオンダラー・ベイビー

2006年12月08日 23時58分49秒 | 映画
昨日テレビで放送したものを見ました。吹き替えだけどアカデミー賞など獲って有名な映画だけに楽しみにしていました。

なんか後半がよく分からなかった・・・話の流れとしては不自然じゃないけれど、なんかこう云う感じか、と。個人的には100点満点の50点です。


疲れがマックスに達してるみたいで、明日からの3連休はひたすらノンビリしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな映画です (とーこ)
2006-12-09 10:59:55
ミリオンダラー・ベイビー、吹き替え版じゃないのを以前見ましたが、私はカンドーしました。クリント・イーストウッドって、いい監督だなぁ~と、認識した1本です。
返信する
そうかぁ・・・ (ぽんすけ)
2006-12-11 19:04:29
なんか、どうもありきたりの展開だと感じられて・・・これから年末にかけて時間があるのでいろいろ映画を見たいと思います。
返信する

コメントを投稿