e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

えびボクサー

2006年01月08日 21時56分39秒 | 映画
けっこう前に「タモリ倶楽部」の映画宣伝の回でやっていたので、ヘンな映画だとはイメージしていたが詳細は全く不明であった。

昨日、正確には今日、深夜の3時20分くらいからテレビ東京(12チャンネル)で「えびボクサー」をやることに気付いた。

絶対に見ようと思ってはいなかったがウイスキーをちびちび飲みながらダラダラしていたら、夜中の3時を過ぎていてなにげなく新聞のテレビ欄に目をやると、おお!いいタイミングだ!ということになり見始めた。

うだつの上がらない元ボクサーのパブ経営者と、中途半端なボクサーとその彼女が一発当てようと2m以上もある巨大なエビを手に入れ、ヒト対エビのボクシングの興行で大儲けしようと奮闘する話。

巨大なエビがなんて、そもそも設定に無理があるはずなんだが、何の違和感もなくすんなりストーリーに入り込めた・・・けど、オレが酔ってたせいか?シラフだとバカらしいと思うんだろうか。

でもバカに徹するなら徹底的におバカ映画にすればいいんだが、全体的にまともなストーリーで、でも巨大なエビが登場するという、中途半端なモノだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿