e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

バンコク5日間の旅より戻る

2012年03月29日 21時13分29秒 | タイ
今日の朝の飛行機で帰国。リムジンバスで家に戻ったのは11時半頃で、昼過ぎから3時間ほど寝た。ジムで30分走って一汗かいて、今荷物の整理をしていた。

今回の旅の収支
●飛行機代  7万2340円
●ホテル代  1万3865円(5泊分)
●現地生活費 6万1385円
●往復バス代   6000円
●その他     2160円

★合計 15万5750円

今回は今まで以上に何もせず、ひたすらビールを飲んで寝ていた。3月のバンコクは本当に暑くて、連日35度以上あって気持ちいくらい汗だく。とにかく寝た、何も考えずに。

旨いものを喰ってビールを飲み、エアコンの効いた部屋で寝る。持っていった古新聞を読み、本も1冊読んで、ただそれだけ。これいいのかって気もあるけれど、この現実逃避がないとガス抜きができない気がする・・・インド映画のDVDを36枚購入。CDを6枚、Tシャツを2枚買った。

どんだけビールを飲んだか・・・朝ホテルで飯を喰ってからもうひと眠りして、昼にタイ飯を喰いながらビールを飲む。歩き回って一汗かいたらエアコンの効いたホテルの部屋で昼寝。暗くなってから街を散歩し、夜は日本食を喰いながらまたビールを飲む。5日間これだけ。

スッキリしたけれど疲れた。明日から仕事だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿