e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

なんだかよく飲むなぁ

2008年03月25日 00時44分46秒 | 
予想外の仕事が立て続けに入ってビビッた。この感じじゃ年度末までにすべて終わるだろうか・・・27・28と有休をとって同僚と旅行に行くのだがハッキリいって旅行どころじゃない。正直行きたくないがそんな訳にもいかない。まいった、こりゃ終わらんぞ・・・

明日は新居のカギの引渡しだけでとりあえず終了。仕事もやらなきゃいけないし、引越しは30日(日)にした。31日は出張だし。

そんな忙しい中、取引先の人たちと飲み会。お世話になっているので休むわけにいかない。2次会は向こうが断ってくれてよかった!やっぱ月曜だから助かった。

もう半分やけで、その足で夜の街に繰り出す。いやぁ、良かった。明日もやるべきことがたくさんあるのでもう寝ます。おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿