e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン③

2013年10月15日 23時59分14秒 | インド映画
IFFJ3日目。20時上映開始の『ワダラの抗争(Shootout of Wadala)』を観る。



ボンベイ(現ムンバイ)のマフィアの抗争ついての話。こう云う映画は日本語字幕付で観ないとダメだな。

台風の影響もあってか、また20時上映開始で終わったのが22時40分というせいもあってか、観客はかなりまばらだった。たぶん30人くらい…。今回のIFFJはすでに4作品観ているが、どれもほぼ満員だったのに。

ハードなドラマ中心のインド映画のせいもあって初心者には向いていないかもしれないが、オレ的にはかなり楽しめた。

明日がオレにとってのIFFJ最終日。明日は2本観ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿