日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

「塩狩峠」三浦綾子(新潮文庫)

2011-03-24 | 本のご紹介
おはようございます。群馬県高崎市のFP牛込伸幸です。

昨日、ガソリンを入れに行ってきました。
ここ数日は、並べば入れられる状況になってきました。

待ち時間に備えて、毛布、暇つぶしの本を持っていきました。
ちょっと進んだり、エンジンを切って待って本を読んだりを繰り返していました。

なかなか用意周到だなあと快適に並んでいたのですが、
途中でトイレに行きたくなってしまいました。
いろいろ準備した割に、トイレに寄ってくるのを忘れました(笑)

因みに、持って行ったのは、三浦綾子さんの「塩狩峠」。
少し前、読売新聞で夜回り先生こと水谷修さんがお勧めしていた本です。

三浦綾子さんの本は、高校時代に「氷点」を読んで以来でした。
また、氷点を読み直したくなりました。


牛込伸幸FP事務所
http://www.fpushi.com/

最新の画像もっと見る