日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

ゆく年くる年

2011-12-31 | ただの日記
群馬県高崎市のFP牛込伸幸です。
今年もあとわずかですね。

今日は一日、大そうじをしていました。

食卓の照明を拭いたら、霞(かすみ)が晴れたようです。
かかった時間は、わずか5分。

「これなら毎月やってもいいな」と。
でも、昨年の大そうじのときも、そう思ったような(苦笑)

その後、床のワックスがけに手間取って、
大そうじ終わらず。明日以降に持越しです。

・・・

今年は何となく年賀状を書きそびれてしまいました。
子どもたちが紅白に大喜びしているのを聞きながら、
私は年賀状の作成を始めました。

私は、大みそかの夜から、ゆっくりした気分になるので、
このパターンはいいかもと思いました(元旦に届きませんが)。

NHKの「ゆく年くる年」が始まりました。
それでは、よいお年を。

最新の画像もっと見る