電車内の吊り広告は、基本的に鉄道や旅行関係が多く、さらに地元関連、あるいは地元出発のツアー等がメインである。 そんな中、ちょっと場違いな感じの広告を見つけた。 関東の私鉄「西武鉄道」の池袋と西武秩父を結ぶ新型特急「ラヴュー」の広告である。 2019年3月から運用が開始された001系新型特急で、それまでの「レッドアロー」の後継車両である。 このレッドアロー号には2017年に乗車したことがある。 ただ、鉄道ファンでない限り、まず名前も知らないし、九州から、これを見て秩父に出かける人もほとんどいないような気がする。 宣伝効果はあるのだろうか?
From Face Book: Advertising effect.
プロフィール
最新コメント
- 竹若番/5年ぶりの山笠が終わった
- 長澤正之/290円ラーメン
- カリスマ声優白書/折尾駅周辺立体交差事業(39) 新折尾駅開業(2)
- Unknown/ジョン万次郎資料館
- 長澤正之/高齢化が進む大学
- 奈良/中国、韓国便欠航
- 菊地晋一/Day11 桜の季節
- もののはじめのiina/猿田彦神社 初庚申祭
- Akihisa Saitoh/「ブッシュ41」特別列車
- 岡村和子(樋口)/猛暑、台風、ゲリラ豪雨
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo