トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

2019年も終わりに

2019-12-17 | 篠原そば
  蕎麦外交ができて  



2019年もあと数日、近頃はインターネットによりいろんな情報がインプットされ時々疲れるので見たくないと思いながらもつい見ています。今年は大台の70歳になりましたが小学校同級生の古希の集まりでは同じように小学生だったのが70歳になっていました。それぞれの人生がありそして生き方があってそれを観察したり接することが心地よくなっているところがありますが、マイペースで過ごしたいと思っています。そして、今年は蕎麦が不作でしたが、親戚や友人の人たちとの蕎麦外交もできてよかったと思っています。特にわたし的にはしぶこスィングを真似して少しは安定してきたので来年も元気が何よりでいけたらいいなと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば食味会 | トップ | 2020 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

篠原そば」カテゴリの最新記事