トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

インターハイ18・北九州高校総体陸上

2018-06-17 | 全般・社会学習・その他・おいおい
選手の元気はつらつな姿



高校三年生である姪の娘が陸上競技県大会で1.500m・3,000mの上位入賞を果たしたため、大分銀行ドームで行われた北九州(大分・福岡・佐賀・長崎)高校総体陸上の予選の応援に行ってきました。大分トリニータのホームスタジアムである大分銀行ドームは快適な施設で、陸上競技をかじった私にとってこのような施設で試合ができることに羨ましく思いました。また、人間性に劣る日大の監督が社会的問題になりましたが、選手の元気はつらつな姿を見てスポーツはいいもんだと新めて思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期の季節感アップ | トップ | スイカとカボチャの交配 »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事