goo

感謝・感謝の2008年でした!!

ヨーギ 洋です。

まもなく2008年が終ろうとしています。

今年も、たくさん感謝する出来事がありました。

なかでも、9月に著書「スパインウエーブ 背骨の波エクササイズ」を
出版させて頂いたことは、感謝・感謝の出来事です

多大なご尽力を頂いた大先輩のN氏をはじめ、出版社の方々、
マイアミへの“縁”をつくってくれたHさん、
現地で超タイトスケジュールを頑張ってくれたスタッフ、
徹夜続きの暑い過酷な夏を送ってくれたスタッフ、
多くの方々のおかげで出版出来ました。
感謝・感謝です

今年の1月からバイオウエルネス ヨガスタジオで、
スパインウエーブ Vol1をスタートさせ、多くのメンバーの方々から
「DVDが有ればいいのにッ」とのお声を頂いたのが、
DVD付ムック本の発売につながりました。
感謝・感謝です

著者をご購入下さった方々、有難うございました。
感謝・感謝です
アマゾンのレビューを投稿下さった方々、
ご自分のブログで記事をUPして下さった方々、
そして、このブログに有りがたく、励みになるコメントを投稿して下さった方々、
感謝・感謝です

スパインウエーブを、取材下さり貴誌でご紹介下さったマスコミの方々、
感謝・感謝です


書店で著書を手に取ると、ますます感謝の気持ちで一杯になります

感謝の気持ちを強く心に刻み、2009年も前向きに頑張り続けます

世界的に厳しい年になってしまいそうですが、
“心とからだ”が健康で、感謝にあふれる一年になりますように!!

良いお年をお迎えください


ナマステ2008!!

http://www.touch-bws.com


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スパインウエーブの秘密~!?

ヨギーニ 真です。

一日一日をもっと自由に、生き生きと楽しむことを提案する、
アッパーミドルのご夫婦の為の月刊誌「百楽」。
2月号で、スパインウエーブをご紹介頂きました。

すんごいタイトルに

「スパインウエーブの秘密」


4ページにわたり、スパインウエーブを特集して下さっています。
スパインウエーブの基本的なことを、
実にみごとに、わかりやすく説明して下さっています



後半のページでは、スパインウエーブのルーツまでご紹介して下さっています。
わかりやすくて、密度の濃~い4ページです

「スパインウエーブの秘密」というタイトルどおりの特集です

アンチエイジングライフを提案する 、
   新世代マガジン「百楽2月号」 

読んで頂いてナマステです。

http://www.touch-bws.com

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

alanさん、スパイン ウェーブにトライ!

ヨギーニ 真です。

映画「レッドクリフ」の全世界主題歌を歌っている、alanさんが、
スパイン ウェーブの体験取材の為、
バイオ ウェルネス・ヨガスタジオにいらっしゃいました。

とってもキュートな方です

チベット民謡の特徴といえる高音のフェイクや伸びは独特で、抜きんでた歌唱力。
チベット民族のalanさんは、“愛と平和”を歌い、
ご自身の歌がアジア諸国との架け橋になればと願っていらっしゃるそうです。

坂本龍一氏のプロデュースで、
NHKの地球エコプロジェクトのイメージソング2008にも抜擢されました。

柔軟性があり、呑み込みの早いalnnさんは、
スパイン ウェーブの“うねる波”を、あっと言う間にマスターされました。



ヨーギ 洋もです。

1月23日発売の「Zipper3月号」で、掲載されます。

alanさんの、オフィシャルブログでも取材撮影の記事がUPされています




読んで頂いて、ナマステです。

http://www.touch-bws.com

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

この冬一番の冷え込み!!

ヨーギ 洋です。

今日はとても寒かったですネ
この冬一番の冷え込みだったようです。

強風の吹き荒れる寒い中、レッスンにいらして下さる方が
たくさんいらして嬉しいです
お帰りになる時の挨拶が「良いお年を」となる日々です。

ブーツを履いている方が、とても多くなりましたが少し気になることがあります。
ストッキングだけの方が結構多いのです。

ブーツで隠れる足先に、靴下を重ね履きした方が良いですヨ。
ブーツを脱ぐ必要がある方は、是非とも厚手のタイツを。
ブーツは暖かいですが、それでもやはりこの寒さですから。

冷えは健康にとって大敵です。
“3首”  首・手首・足首は、特に気をつけて冷やさないようにして下さい。

ビューティープロデューサーの牧野 和世さんから、
あったか~いプレゼントが届きました


        湯たんぽです。


雪の結晶の柄が、とても可愛いニットのカバー付きです。


湯たんぽかぁ~。懐かしい。子供の頃愛用していました。ブリキの湯たんぽ
最近の湯たんぽは、ずいぶんおしゃれになったなぁ

「先生には可愛すぎません???」と、ヨギーニ 真がと見て・・・。
女性にとって冷えは大敵ですよネ」・・・。

牧野さんのattameサイト、素晴らしい情報が満載です。

牧野さん、あたたか~いプレゼントありがとう


読んで頂いて、ナマステ!!

http://www.touch-bws.com








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夜、一人で聴きたい癒し系クリスマス ソング

ヨギーニ 真です。
もうすぐクリスマス
バイオ ウェルネス・ヨガスタジオの在る青山も、ショップのウインドウに
素敵なクリスマス ディスプレイが溢れています

今日はヒーリング効果の高い、クリスマス ミュージックのCDをご紹介します。


タイトル:POWER DOWN CHRISTMAS 2 silent nilent
POWER MUSIC


Joy To The Word
Silent Night
Ave Maria
The First Noel
等、計9曲のおなじみのクリスマスソングが、
ほど良く癒し効果のあるアレンジになっています。

この時期、お家でヨガをする時にもお勧めのCDです

読んで頂いて、ナマステです。

http://www.touch-bws.com


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おかげさまで、1年続きました!

ヨーギ 洋です。
12月7日で、ブログをスタートして1年が経ちました。
「ブログ初めて、もう1年経ちましたよッ!!」と、ヨギーニ 真に言われ!!

1年前は、何を記事にすればいいのか、と言うより続けていけるのか?と、
かなり不安でした・・・。

徐々にアクセスして下さる方も増えて行き、大変励みになっております。
おかげさまで、どうにか1年続けることができました。
心から感謝申し上げます、ありがとうございます。


これからも、ダイレクトにヨガに関する事や、ヨガ的なライフスタイルや意見など、
ヨーギ・ヨギーニブログらしい記事をし続けてまいります。

ご意見、ご感想や、ご質問などお気軽にお寄せ頂ければ嬉しいです。
お待ち致しております。

一年間、読んで頂いて、ナマステ!!

http://www.touch-bws.com


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

祝福の光の庭です!!

ヨギーニ 真です。

今日から12月、今年も後1か月 月日が経つのは早いですね~。

大手書店の、紀伊国屋新宿南口店へ行ってきました。

ヨーギ 洋の著書を“平積み”してくれていました。
POPも立てて下さっています 有難いです

発売から約2ヶ月半経ちました。
ご購入下さった方々、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます

スパイン ウェーブについて、ご意見・ご質問がございましたら、
このブログでのコメントか、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
http://www.touch-bws.comお待ちしております


紀伊国屋新宿南口店を出ると、すっかり日が暮れて、
ロマンティックで幻想的な、光の庭が広がっていました。


新宿南口サザンクロスのイルミネーションです。


JR東日本のビルの前には、ペンギンのイルミネーションがありました。キュートッ


ロマンチックなブリリアント・ドーム
祝福の泉です。
ドームをくぐりながらセンターのボタンを押すと、ドームの色が変わります。
それぞれの色によって、未来を占うことが出来ます

新宿テラスシティーイルミネーション2008
冬の夜長を優しく包み込む、祝福のイルミネーションです

読んで頂いて、ナマステです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )