goo

DVD付きムック本出版します!!

おはようございます、ヨギーニ 真です。
久々の更新になってしまいました。

おかげさまでヨーギ 洋の、
スパイン エクササイズ、“ DVD付きムック本第2弾 ”を出版するこになり、
撮影やら何やかんやでバタバタ致しておりました。

先日富士山麓で行われた撮影は、悪天候で大変でした。
雨が降ったり、霧が出たり・・・。
何とか晴れた時間もありましたが、目まぐるしく変わる山の天候に苦労しました。

スタッフの大半が、“ 晴れ男&晴れ女”だったはずが

おかげさまでどうにか撮影を終え、
撮った写真や映像を見ると、天候不順はあまり感じない出来栄えで、
スタッフ一同ホッとしています


天を仰いで、雲が通り過ぎるのを待ってます





DVD映像撮影中のヨーギ 洋です。


ご好評を頂いた、“ スパインウェーブ 背骨の波エクササイズ”とは違う、
New バージョンの“ 動き”を発表させて頂きます。
8月中旬以降には、詳しくお知らせすることが出来ると思います。

思えば昨年の今頃も第一弾の出版に向けて、
大変な夏を過ごしていました。

今年もまた、暑い・熱い夏を過ごしています。
その横で、“ 冷え冷え枕”でスヤスヤお昼寝をしているヤツが居ます。

                 冷えた保冷剤入りの枕です。
ちなみに、シルバーの板は、ひんやり感抜群のアルミシートです。                

いいなぁ・・・・。

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ 




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 必見ですッ!... ヨガで集中力... »
 
コメント
 
 
 
いいなー (tiger)
2009-08-11 17:01:27
最近、夏は「熱い」と相場が決まってきたようですね。。
そしてラッキー君!
安眠、超うらやましいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。