goo

スタジオにラッキーのお友達が遊びに来てくれました♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

今年は桜雨が降ることもなく、

2週続けて晴天の心地の良い週末になりましたね

 

満開の桜から徐々に零れ桜に

川沿いの桜は、

そろそろ水面に浮かぶ花筏が綺麗なのではないでしょうか

この季節になると日本人に生まれて良かったなぁ

日本の四季を実感できる季節です

 

 

本日はスタジオにラッキー君のお友達が遊びに来てくれました

小さなチワワのレオ君です

円らなお目々のレオ君、

ママのレッスン中はバックの中に入って

おりこうさんに大人しく待っていてくれました

今日はラッキーはお休みだったので、

またラッキーに会いに遊びに来てね

 

 

 

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜が満開の週... 4月のイベント... »