goo

食欲の秋です!

こんにちは、ヨギーニ 真です。

実りの秋、食欲の秋・・・。
ついつい食べ過ぎてしまう秋・・・。

スクスク元気に成長し、
体重がガンガン増えていたヨーギ犬??ラッキーも、
ここ1ヶ月位、体重増加が落ち着きました。

ラッキーは、今日で生後9か月めになりましたが、
子犬の食事給与量は、8ヶ月めから一気に少なくなります。

ラッキーの、一日の必要摂取カロリーは、300calです。
自分で勝手に食べることが出来ない彼は、
しっかり摂取カロリーを、管理されています。

 
現在のラッキーです。
先日、獣医さんに「理想体重です。アスリート体型ですネ。」と、
お褒め頂きました

摂取カロリー管理は、大切なんだなぁ・・・。
ラッキーを見習わなくっちゃ


ちなみに、生後3ヶ月頃のラッキー食事写真です。
「待て」の最中です。

そして、顔を突っ込んでイッキに食べます



「摂取カロリー管理と、運動は、理想体重の原点ですヨ。
ついつい、食べちゃうのは、厳禁ですヨ。  ラッキーより


読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ 











 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« めでたい、あ... 背骨を動かし... »
 
コメント
 
 
 
おルルさんも食いしん坊 (ルルママ)
2009-10-23 08:52:54
女の子とは思えない食欲です。
野菜や果物のみじん切りを嵩上げで食べさせると、すっと近づいてきて私の鼻に鼻息をかけて「美味しかったですぅ~、満足ですぅ~」と言ってきます。
彼女の運動はパパとの散歩で、さすがにスパインはしません。
私がビデオを見ながらスパインしている時は、冷たい視線。
「へたくそ」というルルの無言の抗議かもです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。