goo

おかげさまで、1年続きました!

ヨーギ 洋です。
12月7日で、ブログをスタートして1年が経ちました。
「ブログ初めて、もう1年経ちましたよッ!!」と、ヨギーニ 真に言われ!!

1年前は、何を記事にすればいいのか、と言うより続けていけるのか?と、
かなり不安でした・・・。

徐々にアクセスして下さる方も増えて行き、大変励みになっております。
おかげさまで、どうにか1年続けることができました。
心から感謝申し上げます、ありがとうございます。


これからも、ダイレクトにヨガに関する事や、ヨガ的なライフスタイルや意見など、
ヨーギ・ヨギーニブログらしい記事をし続けてまいります。

ご意見、ご感想や、ご質問などお気軽にお寄せ頂ければ嬉しいです。
お待ち致しております。

一年間、読んで頂いて、ナマステ!!

http://www.touch-bws.com


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 祝福の光の庭... 夜、一人で聴... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (かたこり子)
2008-12-16 03:32:35
初めまして。

1年間ブログご継続おめでとうございます。
日記もダイエットも家計簿も三日坊主の私には
とても目標になりました。

10月に先生の著書を購入しました。
しかし、最近サボりぎみでした。
短時間で体が温かくなるので、これからの季節、
積極的に体操を取り入れていきたいです。
 
 
 
おめでとうございます! (tiger)
2008-12-16 11:14:54
「もう!」というか「まだ!」というか。。。。
いつも楽しいブログ楽しみにしています。
季節の移り変わりとか、スタジオの周りの様子とか、なんかあったかくて、ホッとします。
ありがとうございます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。