goo

alanさん、スパイン ウェーブにトライ!

ヨギーニ 真です。

映画「レッドクリフ」の全世界主題歌を歌っている、alanさんが、
スパイン ウェーブの体験取材の為、
バイオ ウェルネス・ヨガスタジオにいらっしゃいました。

とってもキュートな方です

チベット民謡の特徴といえる高音のフェイクや伸びは独特で、抜きんでた歌唱力。
チベット民族のalanさんは、“愛と平和”を歌い、
ご自身の歌がアジア諸国との架け橋になればと願っていらっしゃるそうです。

坂本龍一氏のプロデュースで、
NHKの地球エコプロジェクトのイメージソング2008にも抜擢されました。

柔軟性があり、呑み込みの早いalnnさんは、
スパイン ウェーブの“うねる波”を、あっと言う間にマスターされました。



ヨーギ 洋もです。

1月23日発売の「Zipper3月号」で、掲載されます。

alanさんの、オフィシャルブログでも取材撮影の記事がUPされています




読んで頂いて、ナマステです。

http://www.touch-bws.com

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« この冬一番の... スパインウエ... »
 
コメント
 
 
 
alanのブログでも紹介 (ケン)
2008-12-29 01:36:41
alanの応援サイトを管理していますケンといいます。alanのブログで江橋先生の体の柔らかいところの写真が出ていましたので、こちらのサイトにたどり着きました。

「Zipper3月号」を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。