goo

背骨を動かし、ムリなく骨格矯正。

こんにちは、ヨーギ 洋です。

バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオのメンバーの方から、
嬉しいご報告を頂きました

その方は、腰椎1番が少し歪んでいました。
腰椎1番は、知覚や頭の働きに関係していると言われていますが、
その方は、チョットしたことでも、イライラしたり
熟睡も出来ないと悩んでいました。

スパイン エクササイズを始めて約3ヶ月。
腰椎1番の歪みが矯正出来、イライラが解消し、
そのうちに、よく眠れるようになったと喜んでいらしゃいました。

スパイン エクササイズを続けて行ううちに、
自然と骨格矯正が出来ることは、
以前ご紹介した、TV番組の「教えて!からだのミカタ」
の検証実験でも実証されました。




1ヶ月間、毎日スパイン エクササイズを行ったモニターの方の、
背骨の歪みが改善されたことが、レントゲンで実証されました。

背骨や骨盤の歪みは、様々な悪影響を引き起こします。

背骨を、ゆっくりゆっくりムリなく動かす、
スパイン エクササイズで自然な骨格矯正を、
実体験なさって下さい。

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 食欲の秋です! 自然のパワー... »
 
コメント
 
 
 
楽しみです (ゆらん)
2009-10-29 01:11:41
本屋さんで発見し、
職場のなかまを誘ってエクササイズを始めました。
みんな運動不足ですし、肩こりがひどいです。よくなればいいなぁと思います。
ヨーギさんのDVD付き本が発行されて良かったです。
これからも頑張ってくださ~い。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。